『バイブが付くようです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『バイブが付くようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

バイブが付くようです

2010/09/06 11:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 taka99さん
クチコミ投稿数:1096件

それよりも、GPSを激しくつけてほしかったですが、予想外だったのでうれしいです。

書込番号:11868541

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:102件

2010/09/06 23:26(1年以上前)

FaceTimeで振動するようですね。
でも手持ちのときに着信があってもわかるので、バイブは要らないと思うのですが、スリープ時にバイブレーションが役に立ちそうですね。
と思ったのですがスリープ時でも、リアルタイムに着信できるということは常にネットに繋がっている(スリープ時でも)と思ったのですが、となるとメールも着信するとバイブするんでしょうかね。
メールもリアルタイムに着信を知らせてくれたら本当に嬉しいのですが><

書込番号:11871580

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka99さん
クチコミ投稿数:1096件

2010/09/08 09:24(1年以上前)

>サーマルティクさん

GメールをPUSH通知してくれるソフトありましたよね。
PushGmailというソフトで、常時起動しておかなくても、着信すれば音がなります。
設定がすこしややこしいですが、結構便利です。

書込番号:11877939

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka99さん
クチコミ投稿数:1096件

2010/09/08 09:38(1年以上前)

今、送信してみたら、どうやらサーバが停止しているようで、苦情の書き込みがたくさんありました><

買い切りのソフトなので、サービスの維持は難しいのでしょうね。

書込番号:11877973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/09 11:37(1年以上前)

バイブ、つかないらしいですよ。。。
http://ipodtouchlab.com/2010/09/ifixit-ipod-touch4-teardown.html

書込番号:11882911

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka99さん
クチコミ投稿数:1096件

2010/09/09 22:09(1年以上前)

残念ですね、ぬか喜びでした(>_<)
Apple覗くと4.1ダウンロード出来るようになっていました。
ダウンロード行って来ます。

書込番号:11885405

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2010/09/11 11:28(1年以上前)

そもそも、どこから「バイブが付く」なんて話が出てきたのでしょうか?

製品発売前に「良」とかおかしいし。

書込番号:11892391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/11 21:02(1年以上前)

yammoさん
これですね。
http://ipodtouchlab.com/2010/09/ipod-touch4-vibrate.html

バイブが付かないのは自分も残念です(>_<)

書込番号:11894688

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka99さん
クチコミ投稿数:1096件

2010/09/11 23:20(1年以上前)

一体あの解説は何だったんでしょうね、改竄したフェイクだったのでしょうか。
残念ながら、現在の公式にはそんな記述は有りませんでした。
ただ、バイブ無しの見解のページにもバイブモーターは存在しているようです。
コイン電池の様な形のものですが、バイブモータだと言う説明自体がフェイクだったのでしょうか。

願くば、バージョンアップで使えるようになるとかならいいんですがね。

書込番号:11895612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング