『修理について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 修理について

2011/03/17 09:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:2件

今回の地震により昨年12月に購入したiPodタッチのカメラ付近がひび割れでしまいました。修理に出したいのですがやはりappleに送った方が良いのでしょうか?調べた限りでは非公式の修理業者に頼めば安く済むとありますが、appleのサポートが受けれなくなると聞いています。ただappleに頼むと6万前後かかると言うので悩んでいます。

書込番号:12788734

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4

2011/03/17 09:34(1年以上前)

サポートを受けるのならアップルに送ったほうが良いです。
それと画面等のひび割れは保証修理対象にはならないので修理料金はかかるかもしれません。

書込番号:12788790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/03/17 10:05(1年以上前)

修理費を聞いて修理する条件でサービスセンターに出されたら
良いと思います。
症状を確認して、修理屋さんに出して比較をすれば。

書込番号:12788860

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/03/17 11:15(1年以上前)

表示がおかしくなった時

修理サービスをしている修理専門店へ相談してみるのもてかと

スマートフォンドクター
http://iphone-doctor.net/index.html

iLabFactory
http://ilab.cc/

私はiPhone3Gを落として画面の表示がおかしくなったのですが
iLavFactoryさんへ液晶とバッテリーを注文して自分で交換しました
以前(2年使用)よりも明るくなり、安く交換できてよかったと思っています。
ガラス交換もそんなに難しい事ではないと思うんですが、修理専門店に交換部品があれば頼むのが良いと思いますよ。

書込番号:12789017

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/03/17 11:56(1年以上前)

修理業者へ出した後の正規サポートが心配だったんですね
修理業者へ、ガラスだけの交換でしたら内部の「開封(はがす事の)厳禁シール」をはがしたりしないと思いますよ
このシールはバッテリーを交換する際に、基盤を外すネジに貼られていると思いますので。

たぶん外見を見て明らかに開封した形跡がなければ
正規サポートへ修理に出した所で、新品になって返ってくる
正規サポートへバッテリー交換でだしても、開封せずに新品になって返ってくる
と言う事になると思います。

修理業者さんへメールで確認されるのも良いかと。
相談は無料でしてくれると思います。
こちらを参考にしてみられては?
http://ilab.cc/hikaku.html

書込番号:12789124

ナイスクチコミ!1


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2011/03/21 22:44(1年以上前)

このページによると修理費は6万もかからないと思いますよ
http://www.apple.com/support/ipod/service/prices/#japan
正確な値段をしりたいなら一度サポートに問い合わすべきかと
アップルの修理サービスは送られた本体を修理するのではなく、事前に準備しておいた再生品を送ってくるらしいです。私のときも、そうでした。

書込番号:12807027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/22 15:00(1年以上前)

21日にアップルストアに行って、水没したiPodtouch(3世代64G)の相談をしてきました
水没による交換(アップルは修理しないで同等品と交換すると言ってました)の価格は
約2万と言われました
あと、救済措置で水没品の引取りで新しいiPodtouch購入したら10%オフ
この割引はアップルストアのみでオンラインショッピングは対象外です
しゅうりで6万円もかかることは無いと思います 一度、アップルストアや修理するショップ
相談したほうがいいですよ

書込番号:12809184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/22 17:44(1年以上前)

ギズモード・ジャパンの記事です

アップルが動き出しました。
今回の東北関東大震災で被害を受けたアップル製品に関して、無償でピックアップ&デリバリー修理サービスを実施すると発表しました。
ギズモード・ジャパンの記事です
対象となるのは、震災で被害にあったMac、iPhone、iPad、iPod touchおよびアップル製ディスプレイです。もちろん修理可能なものに限ります。

なお、iPod classic、iPod nanoおよびiPod shuffleは対象外となっています。

修理をご希望の方は、AppleCareサービス&サポートライン(0120-277535)までご連絡を。受付は6月末日までとなっています。


http://www.gizmodo.jp/2011/03/post_8724.html

書込番号:12809599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング