『第3世代から第4世代への機種変更について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『第3世代から第4世代への機種変更について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 kikuyakkoさん
クチコミ投稿数:8件

今、iPod touchの第3世代を使用しております。
携帯はdocomoなので、今の所、まだスマートフォンに変える予定はありません。
スマートフォンを持っている友達を見て一番便利だなと感じた事が『カメラ機能』です。
私はBlogやFacebook等を利用しているので、携帯で撮った写真をアップし
それを家のパソコン等で編集して更新という作業なんですが
カメラ機能があるとアプリを使えばすぐに更新出来ます。
それで、第4世代のiPod touchに買い替えようか検討中です。
第4世代のiPod touchの評価をみるとカメラの画素数の点でちょっと残念だという内容が多い為
買い替えるつもりでいましたが、少し考えてしまいます。

PocketWi-Fiを持っているので買い替えるならしばらくは今のままの携帯で不便はありません。
画素数がどれほどのものなのかが気になり質問させて頂きました。
ちなみにiPad2も、使用しているのでこれくらいの画素なら問題はないと思います。
少し待てば第5世代のiPod touchが出るのでは?と思い悩んでいます。
第4世代をご利用の方達にご感想を聞かせて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:13665526

ナイスクチコミ!1


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2011/10/23 02:44(1年以上前)

>少し待てば第5世代のiPod touchが出るのでは?と思い悩んでいます。
根拠はないですが来年の今頃までは出ないような気がします。

書込番号:13665533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/23 07:33(1年以上前)

第四世代を使っていますが、多くの方が言われるように、カメラの画質はかなり残念なものと言わざるをえません。
ただし、プリントを前提とせず、画面で見るメモ程度でいいと割り切れるのなら、けっこう使えます。ブログにもそれほど大きな画像は必要ないように思いますので、十分実用に耐えると思いますよ。
また、iOS5からはフォトストリームという機能が追加されていて、これがまた便利になってます。

書込番号:13665895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kikuyakkoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/23 07:56(1年以上前)

jjmさん
ご回答ありがとうございます。
第5世代はまだまだって感じなんですね…。
第3世代を買ってすぐに第4世代が発売されたので慎重にと思いました。
アップルは毎年6月に色々発表していると聞いたので怪しいのかなぁなんて思っていましたが
6月でも半年以上先ですね…。
参考になりました。ありがとうございます。


orange go goさん
ご回答ありがとうございます。
多分、プリントするような写真は撮らず
Blog等に掲載する程度なので
それでしたら画素数は問題ないみたいですね。
画素数が少ない方が容量が小さくて見やすくなる事も
Blog等にはプラスかもしれませんよね。
(逆転の発想で…)
カメラさえあればとずっと思いながら使い続けてきたので
思いきって買い替えようと思います。


ご意見誠にありがとうございました!!

書込番号:13665961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2011/10/23 08:44(1年以上前)

わたしは、Blog等で使うだけでもとても残念なカメラだと思います。
はっきり言って、オモチャレベルですよ。
それでも耐えうるならば買い替えも有りだと思いますが…

書込番号:13666088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング