『初歩的な質問で失礼します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『初歩的な質問で失礼します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問で失礼します。

2012/04/28 11:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:7件

最近iPod touchの購入を検討しはじめたのですが、価格コムのリストを見ると64GBモデルで、
 MD059J/A ホワイト 11/10/05登録
 MD547J/A ブラック 10/09/02登録
とあります。色はブラックが欲しいのですが、1世代前のもののようにも見えます。

そこで質問ですが、
 1.11年モデルはホワイトだけでブラックはないのでしょうか?
 2.ない場合、上記の11年モデルと10年モデルの仕様の差は何があるのでしょうか?

自分で調べたところ、上記の仕様差はなく、ブラックも11年モデルのように思えるのですが、本当のところを教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14494259

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/04/28 11:43(1年以上前)

昨年は新型は出ずにホワイトモデルが追加されて価格が改定されたってだけ
だったと思います。

書込番号:14494273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/04/28 11:50(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295091/SortID=14253669/
参考にして下さい。

書込番号:14494297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/04/28 12:51(1年以上前)

 MD059J/A ホワイト 11/10/05登録
 MD547J/A ブラック 10/09/02登録

の違いは
・色
・iOSのバージョン
だけです。

ただし、現在発売されているブラックのiOSはバージョンアップ
されているので、実質の違いは色だけとなります。

6月にAppleの発表会があります。
また、秋に新しいiPod Touchが出るという”噂”があるので、もうしばらく
様子を見たほうがいいですよ。



書込番号:14494492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/30 14:40(1年以上前)

みなさん。回答ありがとうございます。
色違いのモデルが追加されたので、発売時期に1年の差があるのですね。

デフレパードさん、発表会と新製品の噂をありがとうございます。
口コミ等でなんとなくは知っていたのですが、また迷いだしました。
これから11月頃までに必要になるので、現製品でと思っていましたが、
6月に発表会があるならそれまで待ってみようとも思いました。

どうもありがとうございました。

書込番号:14502735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング