『iPod touch+テザリングとiPhoneとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『iPod touch+テザリングとiPhoneとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touch+テザリングとiPhoneとの違い

2012/05/27 05:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:11件

iPhoneが欲しいのですがドコモを止められず、また携帯2台持ちは面倒なため、ドコモでテザリングのできるスマホに機種変更してiPod touchを購入しようと考えております。

そこでお伺いしたいのですが、iPod touch+テザリングにすればiPhone−通話機能となるのでしょうか。早い遅いは別にして、何か機能的な差があれば教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:14609759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/05/27 06:01(1年以上前)

液晶/カメラともにグレードが低い。

書込番号:14609789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/05/27 06:04(1年以上前)

GPSや内蔵カメラに差がありますね。

書込番号:14609794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/05/27 13:53(1年以上前)

iPod touch ではSiriが使えない。

書込番号:14611128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/27 17:17(1年以上前)

GPSが搭載されておらず、Wi-fiを利用した擬似GPSになりますので、近隣にWi-fiのアクセスポイントが全く無い郊外や山の中などの場合、自分の位置や方位を把握できません。
従って、地図アプリや現在位置を利用したアプリでは、利用はできても正確な情報ではないことになります。
ナビアプリ以外にも結構そういうアプリがあって、がっかりすることがあります。
ただし、街の中では擬似GPSでもそれなりに自分の位置を把握できますけど、方位までは無理です。

書込番号:14611697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2012/05/27 19:47(1年以上前)

モモモ71さん こんにちは。

私も下記のスレで書きましたが、ドコモのLTE(クロッシー)のスマホ+touchを使用しています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148527/SortID=13987295/

クロッシーだとテザリングしても料金の上限が同じなので、お徳だと思います。(バッテリーの持ちはかなり悪いですが…)

また今キャンペーンでドコモの公衆無線LANが来年の3月まで無料なので、これも申し込むといいかもしれません。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/mzone/bill_plan/spmode/

本題ですが確かにiPod touchはiPhoneと比べると見劣りするところがありますが、カメラやGPSに関してはスマホで補えるかと思います。(GPSを使用するiPhoneアプリは使えませんが…)
しゃべってコンシェルなどもありますし…。

スマホとtouchだと機能が被るところが多々ありますが、携帯はバッテリーの残量が気になるので、私の場合できるだけtouchの方を使っています。(音楽や動画など)
又テザリングも結構バッテリーを消費するので、ドコモの公衆無線LANのあるところでは、公衆無線LANに繋ぐ方がいいですね。

書込番号:14612259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/05/28 12:32(1年以上前)

既に出ている GPS、カメラの性能以外に、
いわゆるメインメモリが
iPhone 4S 512MB
iPod touch(第4世代) 256MB
と iPod touch の方が少ないです。

またカメラの性能差以外に、iPod touchにカメラがついたのが 第4世代からなのか、
カメラを認識しないアプリがあったりします。

最近ですとアストロアーツの金環アプリ2012の AR機能が利用出来ませんでした。
この機能であれば性能的には問題無いと思われますが、
iPod touch はこの機能が働かないような作りになっていました。

ちなみに Star Walk の AR機能は使えています。

書込番号:14614597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/06/03 18:20(1年以上前)

お返事遅くなりましてすみません。皆様どうもありがとうございました。

カメラはたいして使わないのでついていればいいのですが、GPSが疑似なのはちょっと気になります。

iPhone5がドコモで出ることを願いつつ、ドコモの夏モデルのXiを見て考えようと思います。ありがとうございました。

書込番号:14637543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/06/03 18:35(1年以上前)

>iPhone5がドコモで出ることを願いつつ

その願いは叶うとは思えません。

書込番号:14637607

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング