『買い換えようと思っているのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

『買い換えようと思っているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (8GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換えようと思っているのですが・・・

2009/12/24 15:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)

スレ主 レクスさん
クチコミ投稿数:22件 iPod nano 第5世代 (8GB)のオーナーiPod nano 第5世代 (8GB)の満足度4

年末にipod nano を買おうと思っているのですが、
音質と画質が気になります。

簡単に教えてくれませんか?

書込番号:10678182

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/12/24 15:19(1年以上前)

良いと思います

書込番号:10678240

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2009/12/24 15:23(1年以上前)

簡単に答えると、お店で視聴してください。

画質や音質のよさは人それぞれ感じ方が違うので、お店で自分の目や耳で確認するのが一番だと思います。

書込番号:10678249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 レクスさん
クチコミ投稿数:22件 iPod nano 第5世代 (8GB)のオーナーiPod nano 第5世代 (8GB)の満足度4

2009/12/24 16:09(1年以上前)

わかりました。
電気屋さんに見に行ってみます。

書込番号:10678377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/30 10:09(1年以上前)

あたしもnanoは画質音質共にいいと思いますね。同じくらいの値段でウォークマンだとSシリーズですが、比べたら本体の質感はnanoのほうが数段上、ウォークマンはパッと見だけで最悪です。私のは最初から裏に傷が付いてました。二度と買わない。画質もnanoのほうが自然、ウォークマンは発色が黄色みがかってて不自然。画面表示もショボイし、カバーフローのパクリみたいなアルバムジャケットのスクロールとか、アルバム名とか一切表示されないから、ジャケット写真を登録してないとまったく無意味。音質もnanoのほうが自然ですね。イヤフォン替えたらわかります。ウォークマンは低音がよく出ると言いますけど、明らかに作られた音です。あれは良い音とは違います。更にデータを読み込んでるノイズが常時鳴ってます。機能もnanoよりだいぶ少なく、価格にイヤフォンが占める割合が高いのでしょう、本体がショボすぎです。しかもその付属イヤフォンは低音が効きすぎで聞くに耐えない。nanoは付属イヤフォンこそショボイので替える必要がありますが、あとは不満なく使えてます。

書込番号:10706607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (8GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (8GB)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング