| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)
初めまして。
既出の質問でしたら、申し訳ございません。
iPodnano4Gを使用し、今まではFMトランスミッターで車でも活用出来ました。
しかし、巷で販売されている、ブロック型のスピーカーを使用した辺りから、dock部分がおかしくなったのか、全く作動せず、新しく何度もトランスミッターを購入し直したのですが、全くダメでした。
FMトランスミッター以外で、iPodを車で聞く方法は無いでしょうか?
もし詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイス宜しく御願い致します。
また、nano5Gの正規販売価格も教えて頂けると助かります。
書込番号:10250118
0点
内蔵スピーカーで聞く。
音悪いらしいからあまりすすめないけど、
とりあえず聞くことは出来る。
値段は、Appleホームページからどうぞ。
書込番号:10252659
0点
あららら!様
回答ありがとうございました。
内臓スピーカーやAUXなど、分からない事だらけなので、勉強してみようと思います。
FMトランスミッターだけじゃ無く、他にも方法がある事が分かっただけでも助かりました。
書込番号:10252678
0点
トランスミッターになりますけど、Dockではなくてイヤホン端子からの音をFMで飛ばすものも売ってますよ。それならDockの調子が悪くても関係なく使えると思います。ただ充電が出来ないですけどね。
書込番号:10254455
![]()
1点
tochipo様
回答ありがとうございました。
Dock以外でのトランスミッターがある事は、全く知らなかったので、本当に助かりました。
それはMP3用などのトランスミッターでも可能と言う事でしょうか?
もし購入出来る場所など御存知でしたら、御暇な時にでも返信頂けたら助かります。
書込番号:10254691
0点
>リンリン凛々さん
イヤホン端子からの音をFMで飛ばすので、Ipodに限らず端子さえあれば(端子のないMP3プレーヤーって・・・><)どのメーカのプレーヤーでも大丈夫ですよ。
参考までにわたしが使っている商品の情報が載ってるURLを。
http://www.audio-technica.co.jp/products/caracc/at-fmt55.html
これにsonyのウォークマンをつないで使っていますが、イヤホン端子が付いていれば何でもOKなのでポータブルCDプレイヤーや友人のIpodなどでも使えて便利です。
これ以外にも他メーカが出してる別の製品も見たことがあります。
わたしが店頭で見たことあるのはNOJIMA電気、ヨドバシカメラ等ですが店舗によっておいてあったりなかったりなので必ずそのチェーン店にあるとは限らないようです。
リンリン凛々さんの住んでおられるお近くの量販店のような所に行けば、もしかしたあるかと思います。
書込番号:10256559
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/09/23 15:21:05 | |
| 7 | 2013/10/14 8:39:32 | |
| 3 | 2013/09/28 11:18:27 | |
| 5 | 2013/08/05 19:33:58 | |
| 11 | 2013/08/03 18:22:57 | |
| 4 | 2013/03/23 1:30:03 | |
| 2 | 2012/02/26 0:46:35 | |
| 1 | 2012/02/26 0:53:10 | |
| 1 | 2012/01/02 18:34:42 | |
| 0 | 2011/12/13 13:55:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








