『耐久性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『耐久性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 耐久性について

2010/08/23 16:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:12件

概出の質問だったら申し訳ないです。


本題ですが、現在こちらのNanoシリーズの購入を考えていてキャリングケース?に本体を収納してベルトの穴に通して使用したいなと考えているんですが、当方は歩きの為ジャラジャラと非常に揺れたりしてしまうと思うのですが、耐久性はどの程度まで耐えうるのか教えて頂けたら幸いです。

それと衝撃による音飛びの有無もお願いします。

書込番号:11801954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/23 17:29(1年以上前)

クラシックというか4GのiPodを使ってます。
その前からHDDモデル使用中ですが、ケースに入れてカラビナでつって走り回っても音飛びはありません。
nanoだと構造的にさらに音飛びには強いはずです。あまり心配ないのではないでしょうか?
耐久性に関しては、フレームが基本的に金属製ですし、通常の使用には問題ないと思います。

書込番号:11802072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/23 17:43(1年以上前)

スレ主☆シュリ★さん
耐久性なんて超能力者であるまいし、分かるはずない。。。。
 もう1台別の型番購入し、比較実験してみたら?
                                                                        つり好き?

書込番号:11802126

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/23 18:38(1年以上前)

揺れても衝撃による音飛びは感じないです。
揺れがどの程度耐久性に影響するかは?ですね。
一般的にはこういう機器は対衝撃テストはやってるでしょうが、どのように、どのレベルで、どのくらいのテストをしているかは、アップルに聞くしか無いですね。

書込番号:11802329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/08/23 18:43(1年以上前)

ご返答いただきありがとうございました!

とりあえず買ってみる事にします♪

書込番号:11802351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング