『アップルストアでの納期』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『アップルストアでの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

アップルストアでの納期

2010/09/03 11:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

クチコミ投稿数:570件

アップルストアのオンラインがいつものごとく死んでいるので、電話で注文した所、納期回答メールが来ました。

グラファイトの8Gですが、
9月17日出荷予定、19日到着予定という事でした。

10営業日出荷ですね。

書込番号:11853679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/03 18:04(1年以上前)

自分も午前中にオンラインストアで注文しました。でも19日頃到着予定ですか。。。ビックカメラ辺りを回った方が早いですかね?

書込番号:11854797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2010/09/04 01:13(1年以上前)

3日に、秋葉原のヨドバシカメラで、iPodの新製品発表会をアップルの人が来てやっていたのですが・・・

新製品発表会にもかかわらず、3機種のデモ機を一つも見せることが出来ず、宣伝用の映像だけで説明して終わりでした。
新製品発表会でデモ機も見せられないと言うのもちょっと考え物だと思いますけどね。
現物が入ってきていないと言う事なんでしょうね。

書込番号:11857178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 iPod nano 第6世代 [8GB]の満足度5

2010/09/04 08:47(1年以上前)

発表会に現物なしでしたか。
デザインが大幅に変わっているだけに実物を見た人の
感想を聞きたかったところですが。
今までアップルの製品はあまり好きではなかったのですが、
今回は使ってみようかと思います。
クリップは便利そうですが、果たして出来はどうなんだろうか。

書込番号:11857971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2010/09/04 21:04(1年以上前)

しかし、発表会に現物が無い。とは、酷いと思いますが...

現物が入ってから発表会をやるのが筋じゃないのか...?

書込番号:11860837

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/09/04 21:54(1年以上前)

それは発表会と言うのでしょうか...

アップル、日本国内向けプレスイベントを開催 - iPod新ラインアップを公開
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/09/03/appleevent/index.html
「実機が展示されており、短時間ながら筆者もそれぞれの新製品を手にとって試用してみることができた。」

書込番号:11861162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/05 15:43(1年以上前)

FMラジオが聴けるのはいいなと思っていたのですが、
lkjhgfdgさん紹介のリンク先の記事を見ると、
「イヤホンがアンテナになる」と書いてあります。

ってことは、イヤホンは付属品(純正品)を使わないと
FMは聴けないってことなんですかね?

書込番号:11864599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2010/09/05 17:36(1年以上前)

イヤホンがアンテナになる のは前機種でも同じで、他のFM搭載機でも同じです。
で、普通の有線のイヤホンならどれでも聞けるはずです。

書込番号:11865014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング