『連続再生時間』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『連続再生時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 連続再生時間

2011/12/14 21:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

クチコミ投稿数:110件

6時間も連続再生できなかったので使い物にならないと思いカスタマに電話。
まぁスペック表どおりの再生24時間は無理と思うけど6時間はちょっと酷くないですか?と言うと、アップルの方は24時間連続再生できると言い切りました(笑)
で、修理に出し交換となり本日交換品が届きましたが…フル充電後テスト開始。約1時間でバッテリー表示が1/3減り、前のとほとんど変わらない感じです。とりあえず何時間もつか試してみますが…期待できなさそうです。

実は初iPodですが(プレゼントで貰いました)アップルの製品ってこんなもんなんでしょうか?

書込番号:13893079

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:110件

2011/12/14 22:15(1年以上前)

補足
2時間でバッテリー表示が半分です。
交換前よか酷い(笑)

書込番号:13893283

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2011/12/14 22:17(1年以上前)

かいけつケロリさん こんにちは。

同期している音楽のインポートの形式は何でしょうか?

WAVなどの圧縮率の低いもの、もしくは無圧縮のものはバッテリーの消費が激しいです。

逆に圧縮率の高いAACやMP3128kbpsだとバッテリーは長く持つと思います。

詳しくは「圧縮率 iPod バッテリー」なので検索してみてください。

書込番号:13893297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2011/12/14 22:41(1年以上前)

hide0829さん、お返事ありがとうございます。

iTUNESでCDを取り込んだ物のみ使用しています。。
アップルからの検証診断テストの結果で、本体の交換が必要であることを確認した〜と書かれていたので録音の形式は問題無いと思います。

またハズレ引いたんでしょうかねぇ?(笑)

書込番号:13893442

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod nano 第6世代 [8GB]の満足度2

2011/12/14 22:53(1年以上前)

私も本製品の16GBのブルーを持っていますが、何と言っても持ちが悪過ぎます
バッテリの持ちから見ると、パナソニックのSV-MV100かウォークマンSシリーズ辺りが良いと思います。
同じウォークマンでもZシリーズはnanoと同じくらい持ちが悪いです。

書込番号:13893513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2011/12/14 23:17(1年以上前)

岡 祐さん、お返事ありがとうございます。

全然駄目ですよね(^-^;
あと数分でテスト開始から3時間なのですがバッテリー表示は残り1/4。おそらく5時間もたないでしょう。
このPodはプレゼントなので使わないと相手に失礼でしょうから…困ったものです。自分で買うならSONYのSシリーズですね。SONY嫌いですが(笑)

書込番号:13893657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2011/12/15 10:09(1年以上前)

補足
カスタマに電話したら言い訳しまくり逃げまくりです(笑)まぁどこのカスタマも似たようなもんでしょうけど。
挙げ句の果てにお客様の環境では6時間くらいなのでしょうとのこと。
だったら最初のアップルケアでの本体の検証診断テストの結果は何んなんだ?検証結果が不良ってことで交換だろう!!!

すったもんだでとりあえずもう一度テストに出すことに。
もし今回もアップルケアが不良と判断したらよっぽどヒキが悪いんだろうなぁ俺。

とりあえずウォークマンのSシリーズでもポチします(^-^;

書込番号:13894987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/12/15 10:12(1年以上前)

MP3/320KbpsやALACを多用してますが、毎日4時間位使用して5日(20時間)もちました。購入後1年以上たった現在でも、4日(16時間)はもってますよ。nanoはバッテリー表示が最低レベルになってからでも、かなりもつようです。一度、バッテリーが完全に無くなるまで使ってみて、どれくらい持つか確認されたらどうでしょうか?

書込番号:13894996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2011/12/15 10:24(1年以上前)

ひげ親爺HSさん、お返事ありがとうございます。

一度バッテリーを空にしてフル充電(充電終了のマーク出現直後)でのテスト結果です。
当方はACCとなりますが。

書込番号:13895030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング