Aspire AS1830Z
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら



ノートパソコン > Acer > Aspire AS1830Z
購入してからの間欠的な現象ですが
画面を閉じて空けるorスリープになった後の復帰が出来ないです。
Enterおしても何をおしても無反応で最終的に強制終了して再起動する始末ですが
同じ現象の方いますか?
それとも初期障害でサポートに連絡したほうが良いでしょうか?
書込番号:13284976
1点

電源ボタンを軽く押すと復帰という機種もある。
(強制終了(4秒以上長押し)ではなく)
スレ主のPCにあてはまるかどうかは定かじゃないが・・
書込番号:13285268
1点

キーから復帰するには、そういう設定があるから確認してみるとか。
デバイスドライバーとか、電源管理周り。
書込番号:13286212
1点

パルーラライスさんこんにちは、多分OSの問題かも(自信なし)私のVAIOノートもスリープにすると、ある程度時間がたってから起動させたら起動はするがOSが読まないため、画面が真っ暗のまんまです。10分は待ったが何の変化もなし。仕方ないので強制終了して再起動してます。私の親戚の人もGatewayのノートだが私と全く同じ症状が出てます。
書込番号:13287169
3点

どうやらwin7の問題みたいですね。
回避方法としてはカバーを閉じた時等のスリープにならない様に設定する事で回避することにしました。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:13287318
2点

同じ機種の私のPCはその症状は全くありません
サポートか修理で動いた方が良いと思います
書込番号:13288928
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire AS1830Z」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/01/19 19:54:40 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/14 17:39:24 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/16 2:46:16 |
![]() ![]() |
8 | 2015/03/14 10:30:59 |
![]() ![]() |
0 | 2014/12/25 19:19:31 |
![]() ![]() |
3 | 2013/12/10 16:14:43 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/07 19:47:36 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/17 16:59:06 |
![]() ![]() |
10 | 2012/08/29 0:42:03 |
![]() ![]() |
4 | 2012/01/03 11:19:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)




5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75

