『初期不良発生後のサポートが最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

『初期不良発生後のサポートが最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良発生後のサポートが最悪

2012/09/10 21:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

スレ主 saichirouさん
クチコミ投稿数:3件

先日このPCを購入しました。
使い始めて2日目に電源を入れてもOSが立ち上がらなくなり、自分でUSBメモリーに落としたリカバリーを行いましたが、途中で先に進めずに困り果ててサポートセンターへ連絡。
時間帯も悪かった(日曜日の午前中)のですが、約1時間ほどかかってようやくつながり、サポートセンターの1人目の人とやり取りしながらBIOSの初期化をしたりしたが改善出来なかった為、商品交換となりました。そこで確認の為「保証書」「納品書」をFAXで送ってほしいと言われるが、FAXを持っていないのでメールでもOKとのことで保証書等写真に撮りメールで添付し送付することで了解を取りました。その後交換の為在庫確認して連絡しますと言われるので「どのくらいで回答されますか?」と質問すると「基本的には即日可能です」とのことで電話を切り待っていても電話が掛って来ず、その日の夕方に再度連絡し「メールが届いているか?」「在庫確認は?」の確認するとメールは「受け取りました」とのことで在庫確認は?と聞くと「即日では対応出来ませんので明日の夕方までにご連絡します」とのことで電話を切りました。
しかし、次の日の夜になっても連絡が来ないため再度連絡すると「在庫確認が出来ておりません。もう少々お待ちください」と言われるので遅いから早くして欲しいと要望すると、メールが届いていないと回答されました。。。「メールは送って確認が取れている」と回答があったことを伝えると何かの間違えでしたと言われるだけで、それ以上進展なし。
在庫確認は全く宙に浮いた状態で、再度メールかFAXを送付するようにと言われるだけ。
商品の不良が起こるのは仕方ないことですが、他の方も投稿されているように本当にココの会社のサポートは本当に最悪です。
言葉は丁寧にお話されますが、マニュアル通りの対応で横の連絡や報告が出来ていない状態で通話料有料のサポートで全くサポートされていない状態です。
もしこれから購入される方は十分気を付けて頂けた方がいいと思います。
それか自分ですべて修理できる自信がないと買わないほうがいいと思います。
安物買いの銭失いになられませんように。

書込番号:15048235

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/09/10 22:10(1年以上前)

saichirouさん>
> 商品の不良が起こるのは仕方ないことですが、他の方も投稿されているように本当に
(中略)
> 安物買いの銭失いになられませんように。

ちょうど良かったんじゃないですか?。「安物買い」がどうなるのか、きちんと検証できて。
結局のところ、何らかの形で適正コストを咲いていないメーカー or 商品群ってのは、サポートも
取って付けたような程度なんで。まあ、運が悪かったと思って忘れることだと思いますよ。

次はきちんと「適正コストを負担できている」と思えるメーカーの製品がよいと思いますよ。

書込番号:15048330

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/09/10 22:22(1年以上前)

自分の場合は購入後に怪しい動作があり、
まずは定説どおり購入店へ連絡。

購入店の初期不良対応期間が1が月あったんですが、メーカー側でも検証期間を設けて
もらえ、合わせて2ヶ月間は初期不良交換を約束して頂きました。
(購入店はソフマップで検証期間中、新品1台を取り置きしてもらえました。メーカーへの交渉も
代理してもらい、メーカーでも交換機を手配済みだったとか)
その後、リカバリーで直ったんで事なきを得ましたが
まぁまぁ良心的な対応だと思いましたね。

こういう時のためにも値段で買わずに購入店を選ぶのも大事です。

書込番号:15048392

ナイスクチコミ!1


スレ主 saichirouさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/10 22:39(1年以上前)

はむさんど、さん>
>まあ、運が悪かったと思って忘れることだと思いますよ。
>次はきちんと「適正コストを負担できている」と思えるメーカーの製品がよいと思いますよ

確かに運が悪かったと思います。今回の購入は自分用ではなく、代理で購入してあげたものなんです。自分が購入するなら日本のメーカーを購入します。なので適正コストの商品を購入します。

Re=UL/νさん>

購入店のサポートへも電話しました。基本はメーカーに問い合わせてからとのことでしたのでこのような状況になってしまいました。購入店へは再度このような状況にあることを伝えて指示を待つことにします。

お二方とも貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。ぜひ参考にさせて頂きます。

書込番号:15048495

ナイスクチコミ!0


スレ主 saichirouさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/10 22:40(1年以上前)

すみません。顔のアイコンが怒ったままでした。。。

書込番号:15048503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/11 00:49(1年以上前)

ご愁傷様。
事前にこの掲示板をチェックすべきでしたね。

書込番号:15049200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング