『海外用に購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2800/1.86GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3650 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.36kg dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのオークション

dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カカオブラウン] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのオークション

『海外用に購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 海外用に購入しました。

2012/10/08 22:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル

スレ主 satokitoさん
クチコミ投稿数:2件

少し動作が遅いような気がします。2GBにすれば、スピードは上がるのでしょうか?

書込番号:15179169

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/08 22:23(1年以上前)

Win7Starterだから2GBにしても効果無いですよ
増やしたとしても1GBしか認識されませんからね

そんなもんだと諦めるしか無いかと
ATOMですし

書込番号:15179236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/08 22:58(1年以上前)

しょぼいのを買っちゃいましたね、
これって海外のサポートを受けられる機種だったっけ?

書込番号:15179451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/09 00:57(1年以上前)

2GBにすれば、2GBで認識される。
デバイスマネージャを見て、メモリの残りが100MBもなければ増設で効果はある。
でも、300MBくらいは空いているようであれば、いくつかソフトを起動した時にメモリ不足になりづらいくらい。
AtomN2800ですから、処理能力そのものは高くは無いです。
メールや軽くネットで調べ物するのであれば、大丈夫ですが

書込番号:15179994

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/09 01:13(1年以上前)

Starterでも認識されるんですね。。。
知らなかった すいません><

でもやっぱりCPUがネックにはなるでしょうね
メモリでちょっと良くなるかなぁ程度でしょう
何をやるかによりますが。

書込番号:15180024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/09 05:22(1年以上前)

Windowsが認識する最大メモリ容量について書かれたホームページがあります。
ご参照ください。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1140maxmem/maxmem.html

書込番号:15180231

ナイスクチコミ!0


スレ主 satokitoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/09 18:18(1年以上前)

皆様、いろいろとありがとうございます。
使用はメールチェックや、検索程度です。
パソコンは詳しくないのですが、メモリー増やすくらいなら自分でできそうなので、
少しでも早くなるのであればやってみようと思いまして。。。

書込番号:15181944

ナイスクチコミ!0


yoshiizさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/02 15:35(1年以上前)

私はメモリ1GB→2GBへ変更しましたが、超快適です。私も超初心者です〜。

書込番号:15422050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル
東芝

dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング