『画面破損してしまいました。』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのオークション

dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オーロラホワイト] 発売日:2012年 1月27日

  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデル

『画面破損してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

画面破損してしまいました。

2023/02/08 17:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
こちらのパソコンを発売当初から使ってきましたが、先日子供に乗られて画面破損してしまいました。(本体は無事です。今は写真整理くらいにしか使っていないのでスマホに写真が溜まったタイミングでテレビと繋げてテレビ画面をデスクトップ代わりにしてなんとか代用してます。)
買い替えも考えましたが、本体が無事な事、まだまだこの機種が中古で取引されている事から、自分で直せるかな?と悩んでおります。
デスクトップだけなら8000円くらいで売ってるようです。ご自分で画面交換されたかたいますか?

古いパソコンだし買い換えれば?
同じ機種の中古探せば?
等々いろんなご意見くださーいm(_ _)m

書込番号:25133301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2023/02/08 18:45(1年以上前)

単に作業用PCとしてしか利用していないのであれば、バックアップを取って最近の機種に乗り換えたほうがいいですよ。
中古でもいいなら、メルカリのm31620621632は結構お買い得かと思います。商品自体は下記のものです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQQP47FM

書込番号:25133396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2023/02/08 19:21(1年以上前)

交換したとして、液晶って簡単に廃棄できませんよね。

家電リサイクル法? でしたっけ。そっちのほうが面倒では?

書込番号:25133470

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/02/08 21:39(1年以上前)

OSがWindows7みたいですが、アップデートされましたか?
しないとアウトですよ。
どの道、Windows10も終わるので買い換えることになりますよ。
中古でも安くてしばらく使える物を買うしかないでしょう。

書込番号:25133772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/02/09 10:51(1年以上前)

性能は良くてもやっぱり年数は経ってるのでそれがいいですかねー(^_^;)
Qosmioのテンキー付キーボードとか、デザインとか好きだったのでもったいない気もしてしまいますが、、、。
ありがとうございます。

書込番号:25134386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/02/09 10:53(1年以上前)

うちの地域では提携業者に出す形で、そのあたりは廃棄になっても大丈夫そうでしたので、それを踏まえてご意見もらえればと思います。

書込番号:25134390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2023/02/09 23:23(1年以上前)

それは失礼しました。

書込番号:25135477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデル
東芝

dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング