『スピーカーのノイズ』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション

dynabook TX/77M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

『スピーカーのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/77M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/77M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook TX/77M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーのノイズ

2010/09/11 11:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。

TX77を購入して間もないのですが、


音楽を聞いているときにパソコンを動かすと、「ぶぅ〜」っていう音(音飛び)が入ってしまいます。

TX77お使いの皆さんも このような音飛びは入りますでしょうか

書込番号:11892456

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/11 11:53(1年以上前)

ここの東芝のクチコミを見てください
 たくさん音に関しての質問があります

書込番号:11892486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2010/09/11 13:09(1年以上前)

悪徳 様


ご返信ありがとうございます。


質問の確認はしております。


ただ、同じパソコンでどのくらい同じような症状があるか具体的な口コミがほしいです。


現在、サポートセンターにも問い合わせして、「そういった事例はない」ですまされてしまっているので、極力事例を集めたいです。


「音が良い!」と売りにしてるパソコンが、初期段階でこれだったらあまりにもないと思うので…

書込番号:11892780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/11 13:30(1年以上前)

パンクドナルドさん そうでしたか
 音飛びという事なので改善の余地はありますね 固有の問題かもしれないし
事例はなくても音飛びが実際あるわけですから 交渉しましょう(基盤交換というのもあったような?)
 サポートと相談して改善するしかないでしょうね

書込番号:11892850

ナイスクチコミ!3


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/11 14:15(1年以上前)

HDDプロテクションを停止してみれば。

書込番号:11893031

ナイスクチコミ!0


yuzu-maruさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/12 00:59(1年以上前)

私も昨日購入したのですが、同じような症状がでます。

BD再生中や動画サイト(ニコニコ動画等)見ている途中に

何度も「ブー」とノイズがでます。

こちらを参考にしてHDDプロテクション切ってみましたがダメでした。

とりあえずサポートに電話してみようと思います。

書込番号:11896190

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2010/09/21 19:32(1年以上前)

皆様、ご回答いただきありがとうございました。


ご返信遅くなり、申し訳ございませんでした。


あれから数週間が経った訳ですが、再度サポートセンターと量販店に相談しました。


サポートセンター(メーカー側)は相変わらずの対応でした。


たとえば、東芝HDDプロテクションがかかっても、音が止まる(音が途切れる)ことはない!といいながら、数秒後には全く真逆の回答が返ってきたりです…


言ってることがよくわからないから、書面かメールで返事をくれ!といっても、できませんとの回答です。


量販店は、新品交換の対応をするとの対応でした。


ただ、実際に新品交換してみてですが、結局のところ変わらずの症状が発生していますが。。

書込番号:11946550

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/77M 2010年夏モデル
東芝

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook TX/77M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング