『キーボードで音量の調節がしたいのですが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2600/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3600 OS:Windows 7 Starter 重量:1kg Eee PC X101CHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC X101CHの価格比較
  • Eee PC X101CHのスペック・仕様
  • Eee PC X101CHのレビュー
  • Eee PC X101CHのクチコミ
  • Eee PC X101CHの画像・動画
  • Eee PC X101CHのピックアップリスト
  • Eee PC X101CHのオークション

Eee PC X101CHASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 3月下旬

  • Eee PC X101CHの価格比較
  • Eee PC X101CHのスペック・仕様
  • Eee PC X101CHのレビュー
  • Eee PC X101CHのクチコミ
  • Eee PC X101CHの画像・動画
  • Eee PC X101CHのピックアップリスト
  • Eee PC X101CHのオークション

『キーボードで音量の調節がしたいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC X101CH」のクチコミ掲示板に
Eee PC X101CHを新規書き込みEee PC X101CHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC X101CH

クチコミ投稿数:66件

手違いでいろいろソフトを消してしまい、FN+F11またはF12で音量調節ができなくなりました。
ソフトなしで、キーボードから音量調節が可能であれば教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:16756621

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2013/10/26 14:00(1年以上前)

以前質問されていたバックアップのリカバリーファイルを復元しては、どうでしょうか。
>USBストレージデバイスを使用する(USBリカバリー)
>1. システムリカバリーファイルのバックアップを行ったUSBストレージデバイスをEee PCに接続します。
>2. 起動後、ASUSロゴが表示さている間に、<ESC> を押すと、「Please select boot device」画面が表示されます。「USB:XXXXXX」を選択し、接続したUSBストレージデバイスから起動します。
(後 略)

書込番号:16757108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:32件 Eee PC X101CHのオーナーEee PC X101CHの満足度4

2013/10/27 17:37(1年以上前)

masason1113さんの相談コーナーになっているなぁ・・・。

キハ65さんが言うとおりに、リカバリした方がよさそうですね。

ただ、意外とリカバリも慣れていないと、難しいと言うか勘違しそうな所もあるので注意を。

すべて、USBメモリーなどにバックアップをしてからのリカバリを。

軽量化は、ある程度知識や経験、そして、自分で調べて、転んでも泣かないで自分で立ち上がれる人でなければ、しない方が良いですね。

今回の質問もググると載っていますが・・・。

書込番号:16762015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2013/11/02 12:58(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:16784880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC X101CH
ASUS

Eee PC X101CH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

Eee PC X101CHをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング