『ほぼコピ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 6月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル

『ほぼコピ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ほぼコピ?

2012/05/09 19:20(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

旧型と比べるとメモリが16GBまで増設できるのとCPUが3世代になっただけとしか思えません。
77はネット限定でナイトブルーが復活したみたいだけど・・・。
今回の場合下級クラスの方がデザインに力が入っているようですが、
富士通のブランド力のせいでFMVは日本製に限るという人です。
MADEINCHINAのFMVなんか買う気がさえません。

書込番号:14542032

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/09 19:41(1年以上前)

>ほぼコピ?

そうですね。
USB3.0が1つ増えたくらいかな。

書込番号:14542097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/09 20:08(1年以上前)

AH56/Gは公式では8GBまでとなっていますがメモリは16GBまで搭載できます。
主な変更点はCPUとチップセットで、HM76チップセットは4ポートまでのUSB3.0にネイティブ対応したので
ポート数を増やしやすくなりましたし、USB3.0デバイスとの相性にも変化があるでしょう。
CPU内蔵GPUも性能としてはAH56/Gより上で、QSVのエンコード速度が上昇したり
MHF程度のゲームなら苦も無いくらいにはなってます。

筐体組み立ては中国かもしれませんが、細かな内部パーツ組み立て・製造はどこか知ってますか?

書込番号:14542183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/05/12 18:03(1年以上前)

確かにメモリ等が変わったくらいでデザインと画像はほぼコピですね。
型落ちを買ってもいいと思いますよ。
このようなほぼコピレベルだったらね・・・。

書込番号:14553399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/07 12:54(1年以上前)

いちいち金型造って値上がりしてしまうよりは、良いと思いますよ。

書込番号:14651097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 7日

FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング