『インストールディスクの作成』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 430UM/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg Gateway EC19C-N52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway EC19C-N52Cの価格比較
  • Gateway EC19C-N52Cのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-N52Cのレビュー
  • Gateway EC19C-N52Cのクチコミ
  • Gateway EC19C-N52Cの画像・動画
  • Gateway EC19C-N52Cのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-N52Cのオークション

Gateway EC19C-N52CGateway

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2010年 7月16日

  • Gateway EC19C-N52Cの価格比較
  • Gateway EC19C-N52Cのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-N52Cのレビュー
  • Gateway EC19C-N52Cのクチコミ
  • Gateway EC19C-N52Cの画像・動画
  • Gateway EC19C-N52Cのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-N52Cのオークション

『インストールディスクの作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway EC19C-N52C」のクチコミ掲示板に
Gateway EC19C-N52Cを新規書き込みGateway EC19C-N52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

インストールディスクの作成

2010/09/16 09:43(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway EC19C-N52C

スレ主 RECRUIT さん
クチコミ投稿数:8件

このPCのみならず最近のPCはインストールディスクが付属されていなくて、HDDの別領域にリカバリ領域がありますよね?
そういった場合HDDを交換しOSを再インストールする時用のインストールディスクはどのように作り、再インストールすればよいのでしょうか?
システム復元ディスクではインストールできないでしょうし・・・

書込番号:11917895

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/16 10:07(1年以上前)

1.OSのインストールDVDは自分で作ればOK
   ↓
それでHDD交換して自作インストールDVDで新たにインストールしたらOK


2.OSのインストールDVDは自分で作って保管

HDD丸ごとイメージ作成できるソフトでリカバリ領域ごとコピーして
交換したHDDにそのまま復元


こんな二通りのやりかたがあります
2つめのソフトを使う方法はこんな機器でできるかもしれない
裸族のお立ち台DJクローンプラス(CROS2EU2CP)
http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-copy/cros2eu2cp.html

書込番号:11917972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/16 12:36(1年以上前)


裸族のお立ち台はチョッと高いので、こちらをお勧め。
http://kakaku.com/item/K0000078451/spec/

書込番号:11918459

ナイスクチコミ!1


スレ主 RECRUIT さん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/16 17:22(1年以上前)

すみません。
OSのインストールDVDはどういう手順で作ればいいのでしょうか?
初歩的ですみません。

書込番号:11919412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/16 17:25(1年以上前)

 RECRUITさん、こんにちは。

(Gateway EC19C-N52C/B [ブルー]のユーザーではありません)

「Gateway Recovery Management」というソフトがあるので、
 おそらくこのソフトを起動させて作成するのではないでしょうか>リカバリディスク

書込番号:11919428

ナイスクチコミ!0


スレ主 RECRUIT さん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/16 18:02(1年以上前)

http://jp.gateway.com/support/faq/doc/RCD_Writing.pdf
ハードディスクをフォーマットしたり、パーティションを変更した場合、本作業により作成したデフォルトディスク(リカバリ用ディスク)でリカバリする事はできません。
とあるのでリカバリディスクでは換装後のHDDにインストールできないのではないでしょうか?

書込番号:11919559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/16 18:17(1年以上前)


その場合は、上記に紹介してあります、お立ち台を使えば何でもそのままのクローンができます、貴方の悩みはよく分かりますが、杞憂です、簡単なんです(笑う)



書込番号:11919631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway EC19C-N52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway EC19C-N52C
Gateway

Gateway EC19C-N52C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月16日

Gateway EC19C-N52Cをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング