『このパソコンを使っている方に質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『このパソコンを使っている方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコンを使っている方に質問です。

2012/04/22 22:50(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:5件

パソコン本体に電源コネクタを差し込んでみたところ、
奥までちゃんとささっているのにぐらつくんです。
これって仕様なのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14472922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9581件Goodアンサー獲得:596件

2012/04/22 22:57(1年以上前)

2台も買えるとは羨ましいな。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:14472966

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2012/04/22 23:04(1年以上前)

マルチ投稿について指摘したいならそういえいえば言いものを
なんでわざわざ相手を挑発するような書き込みをするのでしょうか?

書込番号:14473014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/22 23:36(1年以上前)

この機種のユーザーではありませんので予めご了承ください。

ぐらつくとはどの程度でしょうか?

勝手に抜け落ちてしまうなら問題ですが、そうではない多少のぐらつきは、経験上ほとんどの機種であるかとおもいますよ。

父親が数世代前のLaVie Lhttp://kakaku.com/item/K0000118158/lid=ksearch_kakakuitem_titleを使用しているので、その機種で確認したところ、多少のぐらつきがありました。

よろしければ参考にしてください。

書込番号:14473215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/04/23 01:02(1年以上前)

LL750/ESを使用している者ですが、電源コネクターに触れると少しはぐらつきますよ。

どの程度のぐらつきかは存じませんが、電源供給や充電に問題がなければ問題はないと思います。

気にするあまり電源コネクターをあまり弄らない方がいいでしょう。

本当に接触不良になってしまいます。

どうしても気になるならメーカーの修理相談窓口に相談して、引き取り点検してもらうしか手はないでしょう。

書込番号:14473595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/23 02:01(1年以上前)

電波少年けん様、あさりせんべい様。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14473710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:70件 LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの満足度4

2012/04/23 08:42(1年以上前)

私は当機種(黒)を持っておりますが、
ぐらつくのが普通なんだと思いますよ。

私はこれ以外にVAIOのノートを2台所持していますが、
VAIOはもっと大きく動きます。
初めて見たときは不良品かと思いました。^^;

書込番号:14474198

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/23 09:47(1年以上前)

電源けーぶルは、足を引っ掛けて本体が落下する事を少しでも減らすために、抜け易くしている。
のではなかろうか。

書込番号:14474347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング