『バッテリーパック、取り付け口に透明のフィルムは・・・?』のクチコミ掲示板

2012年 3月12日 登録

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B950(Sandy Bridge)/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 登録日:2012年 3月12日

  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル

『バッテリーパック、取り付け口に透明のフィルムは・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル

クチコミ投稿数:4件

価格comでランキングや満足度チェックをリサーチしてオフィスソフトがついている
パソコンを探していてこちらを購入しました。

ところで、バッテリーパックを取り付けようとしたらその
差し込み口の端の真ん中のところに透明なフィルムとビニールのようなもの
がついているもの(恐らく内部のものを覆うもの)があったのですが、
これって剥がそうと思っても剥がせないのですが、
そのまま剥がさずに使用するものですか?
どうみておかしいと思ったのですが、取れないのです。
みなさんはありましたか?

*場所は本体裏のバッテリーパックをパカッと取ると凹になっているところの
横長の真ん中のへんです。

書込番号:14555029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/05/13 01:25(1年以上前)

写真があると分かりやすいのですが

書込番号:14555077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/13 01:52(1年以上前)

そうですよね、画像があったほうがいいだろうなぁと
投稿してから思いました。
みなさんは、きっとないですよね。
画像をUPしましたのでご覧になってみて下さい。

周りが黒いのでわかりにくいと思いますが、
一枚目の画像、透明のフィルムがぽこんとでているの見えますか?
それが中にきちんとおさめられていました。
二枚目の画像の矢印から矢印までの中のほうがよく見ると黒いフィルムに覆われて
います。
画像3枚目はその透明フィルムのアップ画像です。

ドライバで中の様子を見ようかと思ったのですが、初心者のほうなので
分解して壊したらと思って、こちらでお聞きしてみました。

明日、購入した電気屋さんに持っていって聞いてみようかしら・・・?
それともメーカーさんのほうがいいでしょうか?

書込番号:14555130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/05/13 02:36(1年以上前)

内側へ収納

その透明なフィルムは、引っ張ってはいけませんy
HDDに繋がっており、修理などでHDD交換するさいに簡単に脱着できるように出来ているものです。
別段カバーなどはなく、バッテリー装着により蓋をするようになっていますね。

クルッと内側へ丸めるようにして、収納しておいてください。

書込番号:14555208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/13 04:33(1年以上前)

なるほど〜、そうなんですね〜
教えてもらった良かったです。

中におさめれば問題ないのですね。

あやうく力を入れて引っこ抜くところでした(苦笑)

助かりました。どうもありがとう^^

書込番号:14555289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの満足度4 居酒屋「セリカ」 

2012/05/13 08:53(1年以上前)

おはようございます。
既に解決していますが、そのままの状態でバッテリーを装着となります。
でも、引っ張るべきか迷いますよね。
その後、バッテリーチャージができるので、問題ないことが確認できますが、NECさん、ちゃんと注意書きを入れてほしいなあ。

書込番号:14555653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/23 10:27(1年以上前)

グッドアンサーを選ぶのが遅くなりました。
初めての投稿で知らずに失礼致しました。
ご親切に回答頂いたお二人の方、ありがとうございました。

書込番号:14595372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
c-stateを無効にしたい 2 2022/05/28 6:50:31
Minecraftの動作がおもすぎ 7 2019/12/25 11:30:04
wifiが繋がらない 3 2019/12/15 21:31:27
dvdドライブがこわれました。 9 2020/01/08 23:42:44
Bluetooth搭載してますか? 2 2019/11/28 7:30:36
動作が重いです 7 2019/10/06 4:52:51
再起動ループ 6 2016/04/04 22:16:41
バッテリーの劣化 7 2015/03/08 10:34:53
不具合でしょうか 7 2013/03/11 15:33:55
ブルーレイの読み込み 3 2012/07/11 22:55:56

「NEC > LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月12日

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング