『バッテリー不具合?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B950(Sandy Bridge)/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

『バッテリー不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー不具合?

2012/04/05 19:20(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

購入して2ヶ月になります、最近バッテリーの充電が終わらない?満タン100%になりません。
バッテリを外し、コンセントなども外しましたが、改善されません。

どうしたらよいのかわからず困っています。

よろしくおねがいします

書込番号:14396597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/05 19:29(1年以上前)

何%まではなりますか?

書込番号:14396628

ナイスクチコミ!0


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2012/04/05 19:45(1年以上前)

早速有り難うございます

あ の にさんへ
ゆっくりですが、79%です。以前は早かったのですが・・・

kanekyoさんへ
バッテリパックの取りはずしはしました。外したことによってリフレッシュされたのでしょうか?

書込番号:14396673

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/05 19:58(1年以上前)

>バッテリパックの取りはずしはしました。外したことによってリフレッシュされたのでしょうか?

バッテリリフレッシュはパソコン内にバッテリ・リフレッシュ&診断ツールというのが入っていて、それを使うことになるかと。とりあえず、取説にはそう書かれていますね。

書込番号:14396722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/04/05 20:10(1年以上前)

バッテリーリフレッシュ&診断ツールを行ってみて下さい。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009836

もしスタートメニューの中に見つからない場合は、スタートメニューの中のソフトインストーラーを起動させ、
バッテリーリフレッシュ&診断ツールを追加インストールして下さい。
インストール後にはスタートメニューの中にバッテリーリフレッシュ&診断ツールが現れますから、
後は案内したサポートの手順で行って下さい。

診断結果が出るまでには短くても3〜4時間は掛かります。
診断結果の正確さを出すためにも診断中は無放置にして下さい。
診断終了後にはスリープにすることもできます。

もし診断結果に、バッテリー状態が注意と出たらバッテリーの寿命です。
しかし、購入2ヶ月でバッテリーがフル充電できないのはどう考えても異常です。
バッテリーリフレッシュ&診断ツールも3ヶ月を目安に行うことが推奨されています。

仮にバッテリー状態が普通と診断結果が出たならマザー関係の異常も疑われます。
メーカーの修理相談窓口に相談すれば、恐らく引き取り確認を行い異常があれば保証での修理となります。
保証期間内なら玄関先まで引き取りに来てくれますので、今のうちにデータのバックアップを行っておいた方がいいでしょう。

ご参考までに

書込番号:14396763

ナイスクチコミ!2


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2012/04/06 23:24(1年以上前)

バッテリーリフレッシュ&診断ツールを8時間かかってしまいました。

結果は良好でした。

問題なく充電されています。問題は何だったのでしょうか?

この度は丁寧な説明と迅速な書き込み助かりました。
念のためバックアップは定期的にとって置くようにします。

ありがとうございます。

書込番号:14401914

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング