『VPCEB49FJのCPUクーラーの交換について』のクチコミ掲示板

2011年 1月22日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2011年 1月22日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

『VPCEB49FJのCPUクーラーの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB49FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB49FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

VPCEB49FJのCPUクーラーの交換について

2013/11/26 17:15(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

スレ主 hikky3さん
クチコミ投稿数:6件

VPCEB49FJのCPUクーラーの交換についてなんですが
オリジナルの部品のようなのでショップで売っていないようなのですが、
となるとメーカー修理の高い料金を払って修理するしかありませんか?
皆さんはどうしているのでしょうか?

書込番号:16883393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2013/11/26 17:21(1年以上前)

>となるとメーカー修理の高い料金を払って修理するしかありませんか?
どこがどう壊れたかはわからないけど、普通のショップで売るようなものでないのは確かだし、自分でやるならジャンク扱いの中古買って部品とって直す、とかそんな感じになるんじゃないかなぁ。

書込番号:16883410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/26 17:23(1年以上前)

ヤフオクなどバラで売ってるのを出物を待つ。中古ショップでも、ジャンク部品取扱いしてるとその手のモノをバラで売ってることもあるので探し出す。
新品欲しいなら、メーカー修理

書込番号:16883421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/26 17:35(1年以上前)

同機種のジャンク品から“部品どり”で確保でしょうか。
知人でそれの名人が居ますけど、かなりの労力は要るようです。
修理依頼でいくらかかるか判りませんけど、クーラー交換程度ならさほど高額にはならないのではないでしょうか。

書込番号:16883463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/11/26 17:49(1年以上前)

LesanceNB Economy CL305「CLEVO M735T」
のCPU冷却ファンが壊れた事がある。

CPU冷却ファンに記載されていた型番「BS5505H2B」を検索。
海外での購入となりましたが、無事にパーツを取り寄せる事が出来、復活させました。

「CLEVO M735T」 http://www.rjtech.com/m735t.htm

冷却ファン「BS5505H2B」
http://www.pchub.com/uph/laptop/88-54171-16192/A-Power-BS5505H2B-Cooling-Fan-.html

壊れた冷却ファンの型番から検索すれば解決の糸口が見つかるかもです。

書込番号:16883525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/26 18:04(1年以上前)

CLEVOは、PCショップのノートPCで見かけるように有名なOEMメーカーです。海外ではま入手しやすい部類。SONYはかなり入手し辛いメーカーですね。

書込番号:16883574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月22日

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング