『質問させていただきます。』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2010年 6月17日

  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

『質問させていただきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問させていただきます。

2010/08/08 07:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 和食人さん
クチコミ投稿数:3件

セカンドテレビとしてもかなり使えると言うことでこのPCの購入を検討してますが、現在自宅のテレビ、パソコン、電話すべてイオ光でお世話になっています。
電気屋さんでこの機種はイオ光でテレビ試聴出来ますか?と聞いてもみんなあいまいに答えてきます。イオさんに聞いて下さいみたいな。
どなたかイオ光でパソコンでテレビ試聴してる方いらっしゃいますかぁ?
初心者ですがよろしくお願い致します。

書込番号:11733874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/08 08:15(1年以上前)

こんにちは


見れると思うんですけど…

そのように言われると、見れない何かがあるのかも…

いやいや、見れなければオカシイです。

書込番号:11733905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/08/08 08:33(1年以上前)

和食人さん おはようございます

地上波デジタルとBSデジタルだけなら、イオ光のONUから分配してこのPCのアンテナ入力に同
軸でつなぐだけで地デジとBSデジタルを見ることが可能です。工事の仕方が分からなければイ
オの窓口に依頼すればやってもらえます(有料)。CSデジタルも見たい場合は、専用チューナ
ーを増やす必要があるので、イオの窓口でご相談ください。

書込番号:11733944

ナイスクチコミ!2


スレ主 和食人さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/08 09:33(1年以上前)

PC難しいさん、おはようございます。さっそくの御返信有難うございます。
少しお伺いしたいのですが、同軸でつなぐと言うのは、市販されてるケーブルでつなげれる事でしょうか?
すみません初心者ですがよろしくお願い致します。

書込番号:11734088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/08/08 11:56(1年以上前)

PCの入力コネクターはF型ですので、同軸側もFを付けて繋ぎます。あと、地デジとBSデジタル
はアンテナ入力が違うので、途中で分波してそれぞれに繋ぐ必要があります。

書込番号:11734572

ナイスクチコミ!0


スレ主 和食人さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/08 12:38(1年以上前)

PC難しいさん有難うございます。
なんとなくですが、仕組みが分かってきたような気がします。
このパソコンも値段が大分落ち着いてきてるので近々購入しようと思います。
また解らない事があれば投稿しようと思うのでよろしくお願い致します。

書込番号:11734701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD→SSD換装 0 2015/11/13 10:27:27
HDDの増量換装について 4 2015/07/06 10:49:54
YAMAHA製スピーカーなのに 2 2012/11/29 14:25:29
増設メモリ8Gの件 5 2011/09/11 23:57:40
メモリーの交換 1 2011/05/13 8:27:43
IEEE端子 7 2010/11/04 8:58:05
買いました。 0 2010/11/03 21:55:00
7の64ビット版のOSでiTunesをインストール方法 3 2010/11/14 14:46:23
機種選びで迷っています。 5 2010/11/13 9:59:42
テレパソの寿命について 8 2012/08/16 21:49:19

「NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング