『ハードディスク交換のための分解方法』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2010年 6月17日

  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

『ハードディスク交換のための分解方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスク交換のための分解方法

2013/08/18 21:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 lqsymさん
クチコミ投稿数:68件

ハードディスクの状態が悪いので交換のために分解しました。
尚、分解の前には必ず、リカバリーディスクを作るか、アクロニストゥルーイメージなどのプログラムを使ってバックアップを取っておく必要があります。
ハードディスクを交換しただけではWindowsは起動しません。
また、分解は個人責任となります。分解したことで保証は一切なくなることも理解する必要があります。

分解1
座布団の上などの柔らかいところに液晶面を下にして寝かせる。
足のロックを外す。
赤○のネジを外す。この際にメモリー・ビーキャスカードの蓋のネジは外す必要はありません。
ネジが外れたらプラスチックの裏面を上に持ち上げると裏面全てが外れます。

書込番号:16483910

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 lqsymさん
クチコミ投稿数:68件

2013/08/18 21:21(1年以上前)

分解2
裏蓋を外せばマザーボード、ハードディスクが見える状態になります。
ハードディスクを外すにはネジ3本を外します。
ケーブルはロックされているので必ずネジを外した後にハードディスクをひっくり返しロックを外してから抜く必要があります。

組み立ては、逆にしていけば元に戻ります。

書込番号:16483923

ナイスクチコミ!3


甘夏8さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/01 13:30(1年以上前)

初めまして、ちょうどハードの交換をしようかと思っていてこちらにお邪魔しました。
ハードは3,5インチでよろしいのでしょうか。
東芝DT01ACA100BOXを付けようと思っています。

書込番号:17022621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/02 15:12(1年以上前)

私のVN770CS1KWはネジを外しても簡単に外れません、こちらは簡単に外せたんですか?ちなみにネジの本数もメモリーのところ抜きで10本全部外してます。

書込番号:18121602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング