デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ
昨日購入し、ウインドウズアップデート、バイオアップデートを終了させリカバリーDVDを作成しようとしたところ、DVDが認識されませんでした。まさかと思い手持ちDVDの再生を試みましたが、やはり認識されませんでした。(CDの再生はできました。)
どなたかトラブルの解決方法をご存知の方おられませんでしょうか?
書込番号:11756420
1点
CDが動くということはハードトラブルの可能性があります。
すぐに購入店に持って行ってください。
ただし、修理などは有料になる可能性もあります。(初期不良なのにユーザーの過失だと言われるのがVAIOです。)
書込番号:11756605
0点
>昨日購入し、
>まさかと思い手持ちDVDの再生を試みましたが
単純に初期不良だと思うので修理にだしたほうがいいと思います。
書込番号:11756608
0点
Let'snote大好きさん、jjmさんアドバイスありがとうございました。
VAIOカスタマーとやり取りをしたところ、リカバリーをしても認識しなかったのでドライブの故障という結論に至りました。ヤ○ダに連絡したところPCを交換してくれる事になり、交換して貰いました。
書込番号:11776651
1点
「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/12/03 13:19:17 | |
| 0 | 2015/06/30 23:07:23 | |
| 10 | 2015/06/24 13:22:30 | |
| 5 | 2013/08/16 13:01:31 | |
| 2 | 2013/03/03 10:54:11 | |
| 1 | 2011/08/12 20:48:50 | |
| 2 | 2011/02/12 10:17:35 | |
| 9 | 2010/11/25 0:12:00 | |
| 1 | 2010/11/19 10:45:30 | |
| 4 | 2011/01/30 10:15:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








