『Windows10にアップグレードしてテレビを見る方法ありますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプレッソブラック] 発売日:2010年 6月17日

  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデル

『Windows10にアップグレードしてテレビを見る方法ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:235件

このパソコンをWindows10にアップグレードしてテレビを見る方法ありますか。
出来れば無料で。

書込番号:22432655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2019/01/31 11:30(1年以上前)

メーカーに問い合わせてください。
Win10にした際はメーカーが提供しているソフトやドライバが必要になりますので、そこらで簡単に対応できるものではありません。
対応できるのであれば検索すれば出てくると思います。

書込番号:22432686

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2019/01/31 12:28(1年以上前)

Windows 10に正式アップグレード対象モデルではないです。
>【ESPRIMOシリーズ】 Windows10アップグレード対象機種一覧および機種別注意事項
https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/list_esprimo.html

ただ、TV視聴ソフト DigitalTVboxは、
2012年10月発表モデルで、
>DigitalTVbox ▲ 機種別注意事項をご覧ください。
>▲:Windows 10 での動作に問題があります。詳細は備考欄をご覧ください。
https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/appli/2012win.html

と有りますので、視聴出来る可能性は有ります。ですが、私は保証しません。

書込番号:22432804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/01/31 14:12(1年以上前)

NECだったかな?Windows10にするとTVが見れなくなりますってやつ

OSに入れ替わる時期に出てたPCとかなら各種アップデート配布とかもあるだろうけど、調べて見つからないようなら見れればラッキーくらいの感じで考えておいたほうがいいんだろうね

書込番号:22432981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2019/02/04 19:07(1年以上前)

有り難うございました!

書込番号:22442865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング