VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2010年 9月16日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル
今までは32ビットのPCを使っていましたがこのPCは64ビットですのですが今まで通り使えますか?32ビットと64ビットの違いを教えて下さい、最近買った東芝のPCは32ビットですが21.5インチで画面が少し小さいのでこのPCを考えています、PCの素人なので教えて下さい。http://kakaku.com/item/K0000156129/これを買いましたがこれは子供に上げよかと思っています。
書込番号:12669022
0点
>32ビットと64ビットの違いを教えて下さい
この質問は一体何度目なんでしょう・・・検索とかしないんですか?
書込番号:12669082
3点
今まで使っていたソフトや周辺機器の対応を確認しましょう。
アップデートなどで対応してる場合もあります。
あと細かい事ですが、インターネットブラウザも64bitと32bit二つあります。
64bit版はAdobe Flashなど動画プラグインなどがまだ完成していない為。
動画のあるサイトは32bitで、OSやハードウェアドライバ、ユーティリティのアップデートには64bitで
ブラウザの使い分けも、まだしばらく必要でしょう。
書込番号:12669096
5点
炎えろ金欠さん分かり易い説明ありがとうございましたソフト等が対応しているか調べてみます。
書込番号:12669120
0点
今まで使っていたソフトや周辺機器の対応を確認しましょう。
↑ソフトはライセンスも含めて使えるか確認が必要です
旧パソコンにプリインストールされていたソフトは基本だめです ご注意を
書込番号:12669135
1点
読んでみては
http://www.dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1010cmn/soft02.htm#windows
32ビット版、64ビット版どちらでも使えるので、ご自身で64ビット版に変更して確認してみてはどうですか。
書込番号:12669136
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/06/10 7:35:10 | |
| 4 | 2014/12/03 8:13:10 | |
| 5 | 2014/02/04 22:02:18 | |
| 3 | 2013/12/12 21:02:23 | |
| 2 | 2013/12/08 18:47:38 | |
| 1 | 2013/05/24 21:44:39 | |
| 1 | 2013/05/26 22:49:35 | |
| 4 | 2012/03/18 22:21:46 | |
| 7 | 2011/07/22 22:36:25 | |
| 5 | 2011/07/20 23:24:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









