『ヤマダってこんな安いの?』のクチコミ掲示板

2010年10月30日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ129FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ129FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ129FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ129FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ129FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ129FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ129FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ129FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ129FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ129FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月30日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ129FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ129FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ129FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ129FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ129FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ129FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ129FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ129FJ

『ヤマダってこんな安いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ129FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ129FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ129FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマダってこんな安いの?

2010/11/21 16:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ129FJ

スレ主 yuzu2473さん
クチコミ投稿数:7件

ヤマダのLABI仙台で129800円で売ってるんだけど、ヤマダ安すぎない?
ほかのヤマダもこんなに安いの?

書込番号:12250617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/21 16:25(1年以上前)

確かに安いですね。発売して約1か月とは思えない。
仕入しすぎで、処分価格か?

書込番号:12250650

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:713件

2010/11/21 19:41(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/5135743013

上記製品との見間違いってオチじゃ……
コレの型番がVPCJ12"9"FJ/B、上記製品はVPCJ12"6"FJ/Bなので見間違えやすいです。

中小のショップならまだしも、ヤマダのような大手が新製品をそこまで安くするとは思えないんですよね。
仕入れすぎだとしても、今値下げするより年末年始のセールの目玉商品にでもした方が良いですし。

書込番号:12251570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 VAIO Jシリーズ VPCJ129FJのオーナーVAIO Jシリーズ VPCJ129FJの満足度3

2010/11/21 21:24(1年以上前)

今月1日、ミドリへ行ってデジカメを買った時、デビュー2日後なこのモデルを商談したら
タッチパネルなしの下位モデルと同じ値段で¥149000と言われました。
何かの間違いでは?と聞き返しましたが、答えは同じ値段で、即買いしそうになりましたが
営業さんから年末に向けてもっと下がると言われ、虎視眈々と価格チェックしてます。

それにしても128は順調に下がってますが、こちらのほうは全然ですね。

書込番号:12252170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件 VAIO Jシリーズ VPCJ129FJの満足度3 PC・家電 

2010/11/25 12:24(1年以上前)

見に行ったら126でしたね…。
私も富士通FH700より安くなったら買いたいのですが…。

書込番号:12272516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/28 17:34(1年以上前)

先ほどヤマダのLABI仙台で129,800円で買ってきました。
週末の限定特価のようですね。
5年保証を付けて136,290円のカード払い。いい買い物ができました。

ただもう在庫がほとんど無いようです。
私のがラスト1台とは言ってましたが…。

書込番号:12290156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/04 12:23(1年以上前)

ポイントはありますか?

書込番号:12318175

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzu2473さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/14 14:59(1年以上前)

LABI仙台で今119,800円になってます。
ポイントはなしみたいですね。

書込番号:12365978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/31 00:42(1年以上前)

今日、見てきました。129800円でした。
でも、やっぱり、ヤマダは最悪です。
客に嘘ついて売ろうとする。
JもLも1月には新製品はでない、現行タイプが継続販売されるとか言ってた。
ノートのFは?と聞くとそれも継続販売と言っていた。
新製品は出ないから、これ買ったら?みたいな感じだった。
そういうくせに、工場ではもう生産されていないとか、処分価格ですとか。
矛盾してる。
119800円だったら、買うつもりで行ったが、やめた。
何度か、こういう嘘の対応された。
ヤマダは客に嘘ついて売ろうとするから、ムカつきます。
ヤマダに行くときはよく、勉強してからいかないと、騙されますよ〜。

書込番号:12440645

ナイスクチコミ!0


保吉さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/01 02:53(1年以上前)

ラックエンさん

1月じゃないにしろモデルチェンジの情報お持ちなんですか?

私も検討しているので教えて頂きたいです。

書込番号:12445126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/01 07:45(1年以上前)

保吉さん

私はケーズデンキで来月(12月末で聞いたので)出ますと聞きました。

それに、ヤマダはこの機種はもう生産されていない、処分価格と言っているので

モデルチェンジでしょ。来月新モデルが出ると言ったら、買わなくなるだろうから

継続販売でモデルチェンジはしないと矛盾したことを言ったんでしょう。

どちらかが嘘です。

過去の発売を見ても1月、6月、10月で発売しています。

機種は違いますが、Lシリーズは夏モデル継続販売で1月モデルチャンジしないなら、1年間

もモデルチャンジしない事になる。

保吉さん、ヤマダ以外の電気店で聞いてみてはどうですか?

ケーズデンキでは1月モデルチャンジと言ってました。

書込番号:12445313

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzu2473さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/02 05:27(1年以上前)

新しいモデルは1月末から2月に出るみたいですけど、まだメーカーのほうでいつになるか
発表してないみたいですよ。
それでヤマダでは1月はまだ継続という話をしたんじゃないですか?
まあJもLも次は新しいの出るとは思いますけどね。

書込番号:12449002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/02 08:01(1年以上前)

yuzu2473さん

そうであれば、そのように言えばいいのではないですか?
継続販売が確定されてる、次期モデルは出ないと言って
じゃあ、夏まで出ないのかと思わせていますよね?
誤った情報を客に言って購入させようとしてるとしか思えない。
悪意を感じる、不親切であると思いますが。

書込番号:12449144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ129FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんなもんかな 2 2011/01/11 21:49:12
ヤマダってこんな安いの? 12 2011/01/02 8:01:00
エイデンでオープン特価 0 2010/11/07 19:21:03

「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ129FJ」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ129FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ129FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

VAIO Jシリーズ VPCJ129FJをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング