『値段』のクチコミ掲示板

2010年10月30日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ128FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2010年10月30日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ128FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ128FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

標準

値段

2010/11/12 04:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ

スレ主 king-swingさん
クチコミ投稿数:2件

愛媛〇〇〇電機にて、\166,000で購入しました。
良い買い物をしました。

書込番号:12202256

ナイスクチコミ!0


返信する
Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/12 05:54(1年以上前)

>愛媛〇〇〇電機
〇〇〇これ使うの禁止だったはずです。

書込番号:12202339

ナイスクチコミ!5


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/11/12 06:51(1年以上前)

しかも、安くもないし。

書込番号:12202409

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/11/12 09:08(1年以上前)

知ったかぶりはやめましょう。
伏字は禁止されていません。
いつも思いますが、VAIO購入者に対して妬むのはみっともないですよ。

書込番号:12202736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/11/12 09:18(1年以上前)

ご利用ガイドより
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

◆無意味な伏せ字はご遠慮ください
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。


価格情報の口コミなのに伏字にして、なんの意味があるのでしょうか?
安売り情報を他者に提供する気がないなら、書かなければいいと思います

あとE=mc^2さんへ
>いつも思いますが、VAIO購入者に対して妬むのはみっともないですよ
他の方のスレのどこに妬みがあるのですか?
私には、妬みは、感じられませんが…?

書込番号:12202764

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/11/12 09:20(1年以上前)

禁止されていないものを禁止と嘘をついたり、安くないと難癖つけたりするのは、妬みじゃなければどういう理由なのでしょう?

書込番号:12202773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/11/12 09:37(1年以上前)

ただの指摘と思います
禁止されてないですが、購入店がどこか分からないのと
最安値でもないので、特価情報では、ないと思います

スレ主様は、自分がこの値段で買って満足してると報告したかっただけなのでしょうか?
であるなら、レポート(良)やその他の分類で書き込みされれば、いいと思います

このスレの分類や内容をみて、スレ主さまの意図が分からないために生じたツッコミ程度に思いますが
たまたま、製品がVAIOであっただけで、他の製品で同様の書き込みがあれば、同じコメントが付いたと思います

書込番号:12202829

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/12 09:39(1年以上前)

「ご遠慮ください」ってのは、禁止ですよとやんわりと言ってると思う。
強制力は低いがマナーとして守ってねって事。

電車内などの携帯電話使用禁止と同じ。
禁止と書かずにご遠慮くださいと表現してるでしょ。
禁止と書いてないから使っても問題ないとお考え?→E=mc^2さん
正常な精神をお持ちの大人なら理解してると思うが(笑)

妬みとか、難癖だと思うことの方が危険な被害妄想。

書込番号:12202837

ナイスクチコミ!9


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/12 09:53(1年以上前)

禁止は誤りですね。すみませんでした。
どこかのいたるところの掲示板であまりにも伏字が非難を浴びていたので、一見して禁止されているのかと思いました。

しかし、
>愛媛〇〇〇電機にて、
これでは伏字どころか何のヒントもわかりませんし読み取れません。
こういった書き込みは残念です。

書込番号:12202890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/11/12 10:01(1年以上前)

憶測ですが四国ヤマダ電機ですかね?
価格比較でヤマダ電機Webで¥174,800-となっているが四国ヤマダ電機で¥166,000-で買えた
ということで、ヤマダ限定の特価情報という意図では、ないかと推測してます

伏字にされると、情報の有効性が無くなりますね
実名だと他の方が価格交渉のネタなどに使用できるので、有効性がありますね

書込番号:12202907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/12 10:07(1年以上前)

購入者のスレ主さん、まずはおめでとう。

書込番号:12202933

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/11/12 11:08(1年以上前)

>安くないと難癖つけたりするのは、妬みじゃなければどういう理由なのでしょう?

単に特価情報でもなんでもないから。\166,000でポイントも無いなら、最安値で
20位程度の金額。 単なるつっこみだよ。
逆に聞くけど、特価情報と言えるほど安い金額なのか?
ついでに言うなら、SONYだろうとNEC、富士通だろうと興味ない。
伏字の中身も、全部伏せたらヤマダかコジマかその他かも分からん。

書込番号:12203117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2010/11/12 11:27(1年以上前)

まるさん電気ですか

書込番号:12203168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/11/12 16:44(1年以上前)

>〇〇〇電機

K's「電気」
Bic「カメラ」
ヨドバシ「カメラ」
コジマ「…」
etc

電「機」が大きなヒントになるような。
例えばヤマダとか、ヤマダとか、ヤマダとか(笑

書込番号:12204235

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/12 17:07(1年以上前)

おぉっ

このスレでしたか

難癖なんてイチャモンつけたやつが
見事に返り討ちにあった現場は(笑)



それはそうと
>禁止は誤りですね。すみませんでした。
>どこかのいたるところの掲示板であまりにも伏字が非難を浴びていたので、一見して禁止されているのかと思いました。

↑素直に謝れる人間=正常な感情の持ち主。

それに対して誰かさんは
謝ることを学習していないのか、屁理屈で逃げる人間

=哀れな人間


えぇ、そんな人でも役には立ってますよ

反面教師としてね。

書込番号:12204314

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 のインストール 4 2015/09/04 23:02:58
ハードディスク換装 2 2012/11/28 15:47:03
付属ソフト 3 2011/03/24 22:02:10
Jシリーズ 1 2011/03/22 13:23:11
Jの128と138で悩んでます。 4 2011/03/05 23:13:32
JシリーズとEシリーズ 4 2011/03/11 11:08:25
メモリ使用率について 6 2012/01/10 13:49:21
予約録画について質問です。 1 2011/10/07 13:53:38
vaioかFMVか? 9 2011/02/24 12:52:56
音楽編集ソフトについて 1 2011/02/20 18:48:23

「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ」のクチコミを見る(全 201件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

VAIO Jシリーズ VPCJ128FJをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング