『本日購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 560M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

本日購入

2011/01/29 21:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

クチコミ投稿数:8件

本日、関西ケーズデンキ豊郷パワフル館で120000円で購入しました。
クレジで夏の一括払いです。
ヤマダ電機では139800円でポイント19%。
ケーズの店頭で価格さんもチェックしてもらい納得の購入となりました。

今日1/29〜2/4までの店頭特価が129800円でしたが店長決済で
120000円で決めました。
在庫限り。希望色のスノーホワイトもありました。

ノートを探しに行ったのですがA705AWを昨秋手に入れているので
富士通 日本製のデスクトップを見て気に入りました。
スペックは申し分なし。

希望はバックライトがLEDならなおよかったかな。スタントのサークルはデザインよくないぐらいでしょうか。

さてこれから開墾してセッティング開始です。

書込番号:12579068

ナイスクチコミ!0


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2011/01/31 15:31(1年以上前)

波ノリオ1970さん、こんにちわ
>120000円で購入しました。
安いですね! お値打ち価格での購入おめでとうございます。

私は本日、富士通のweb直販でカスタマイズ品を11万600円で購入しました。
標準販売品と異なるのは、オフィスHome & Business 2010を付けなかっただけです。
(オフィスは正規版を持っているので購入不要)
・メーカー保証:3年付きですから、安い買い物だったと思います。
でもトータルでは、スレ主さんが最安価格ですね。

書込番号:12586604

ナイスクチコミ!0


MASAN1957さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/03 16:39(1年以上前)

店頭機でも認識しない、プンプン

はじめまして、
SDカードの読み取りは大丈夫でしたか?
友人が読めなかったので、交換となり、4台も初期設定をやり直すハメになりました。
えらい目にあったので、よろしかったらSDカードを試してもらえませんか?
皆さんの読み取り具合を知りたいです。

書込番号:12600566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/05 18:53(1年以上前)

やはり自分もSDカードを認識したりしなかったりの
不具合でています。
どうしたらよいでしょうか?
立ち上げ一発時は認識しそれ以降はしません!

書込番号:12610300

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2011/02/05 20:31(1年以上前)

MASAN1957さんへ

 同じ内容の不具合発生投稿を、別の場所に3回投稿されてますね。
目的が異なるスレでの質問ではなく、自分でスレを立てたらどうですか?

しかも本人ではなく知人の体験。
ネガティブ・キャンペーンの感じを受けますね。 

書込番号:12610807

ナイスクチコミ!1


MASAN1957さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/06 00:22(1年以上前)

はい、今度からそうします。
何分、始めての投稿なもので。
それで、このことについては何かご存知ですか?

書込番号:12612191

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2011/02/06 12:16(1年以上前)

MASAN1957さんへ

>それで、このことについては何かご存知ですか?

私のPCは正常です。

書込番号:12613977

ナイスクチコミ!0


MASAN1957さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/07 00:03(1年以上前)

山あゆはさん
SDカードが使えないと困りますよね。
たまたま壊れていて使えないのか、それとも他の方も多数使えないのかによって、対応は変わります。
正常に読取れている方もいるようですから、たまたまでしょうか?
購入店にて、初期不良を訴えて新品に交換か、他のモデルに交換という方法があると思います。(同一モデルでは、同じ故障が4回起きましたし・・・)
お店によっては、多少の交渉力がいるかも。
今回の場合は、販売店に、メーカーと交渉してと言われて、大変でした。
SDカードが読めるようになるようになるまで、頑張ってください。

書込番号:12617346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/02/07 04:44(1年以上前)

私も同じ様に認識しません。購入店に問い合わせても富士通と話しあってくれと言われまた交換となったばあい在庫が無くもし他の機種に変更の場合 五年保証が受けれなくなると言われています。富士通に問い合わせても原因不明でかなりのかたがサポートに連絡しているようです。どうしたら良いでしょうか? 解決策は?

書込番号:12617897

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2011/02/07 10:33(1年以上前)

MASAN1957さんへ

あなたが自分自身で、不具合のスレを立てたらいかがですか。

もっとも、あなた自身が購入されたのでは無いようですけれど、
正確な情報発信をしていただくようお願いします。

ご自分が買っていないのに、画像まで貼り付けられていると
ネガティブ・キャンペーンのように感じられ、不愉快ですね。

どうぞ、新規のスレッドを立ててください。

書込番号:12618343

ナイスクチコミ!0


MASAN1957さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/07 11:40(1年以上前)

ほんと、困りましたね
せっかくセットアップしたのに残念でしたね。
一度返金してもらって、別の機種かメーカーにしてもらうのがいいのではないでしょうか?
同じ機種が来ても、また同じことが起こる可能性が大きいですからね。
あとは、読み取り部だけ交換修理してもらう・・・これは時間がかかりますね。
売ったお店も、不良品を売るのは本望ではないでしょうし、粘って交渉するしかないのでは。
がんばってください。

書込番号:12618537

ナイスクチコミ!0


yyhouseさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/13 21:52(1年以上前)

私は2/6にヤマダ電機で購入して使い始めたばかりですが、CANONのデジカメのSDカードが読み取りできなかったため、CANONのホームページから64ビット用のソフトをインストールしたらSDを読み込めるようになりました。
シネマ・コンプレックスなども見て快適に使い始めています。このPC良いですよ。

書込番号:12651713

ナイスクチコミ!0


MASAN1957さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/01 19:22(1年以上前)

Realtek PCIe メモリーカードドライバーというのを富士通が、インストールするよう連絡してきました。これで使えるみたいです。ありがとう。

書込番号:12725516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング