『画面が真っ暗でカーソルも出ません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 560M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

『画面が真っ暗でカーソルも出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が真っ暗でカーソルも出ません。

2013/08/12 09:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

スレ主 yumickeyさん
クチコミ投稿数:2件

画面が真っ暗でカーソルも出ない状態になってしまいました。
起動ランプはいつものように不規則に点滅しています。
夜中だったのでとりあえず放置で7時間経ちましたが、いまだ変わらずです。
電源長押しで強制終了→コンセント入れ直し→電源ON→windows起動音がして、windowsのロゴが出る→画面真っ暗(カーソル出ない)
の状態です。
修理に出すしかないでしょうか?

書込番号:16461486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27831件Goodアンサー獲得:2467件

2013/08/12 09:59(1年以上前)

液晶一体型デスクトップPC ですから,修理・・・かな!

書込番号:16461590

ナイスクチコミ!2


スレ主 yumickeyさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/12 10:02(1年以上前)

ありがとうございます(^o^)

書込番号:16461599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/08/12 11:30(1年以上前)

セーフモードでも起動できない状態でしょうか?

書込番号:16461801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/12 11:40(1年以上前)

リカバリーしてみましょう。

書込番号:16461829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/12 12:25(1年以上前)

追伸
Windowsのロゴが表示されるとのことなのでモニターの故障ではないはず。
リカバリー作業さえ進まない場合はHDDとかその他が故障ですから、修理依頼したほうがいいでしょう。

書込番号:16461924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/08/12 12:55(1年以上前)

Windows 7 が起動する直前に、キーボードの F8 キーを押して、詳細ブートメニューというのを表示させることはできますか?もし表示できたら「前回正常起動時の構成」を選んでみてください。だめなら「セーフモード」も試してみてください。

書込番号:16462013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/12 13:13(1年以上前)

>キーボードの F8 キーを押して
「F8」や「F12」キーはASUSとかGIGABYTE社製のマザーボードのBootメニュー起動です。
富士通でF8はセーフモード起動になります。

書込番号:16462063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/08/12 19:05(1年以上前)

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/advanced-startup-options-including-safe-mode
[詳細ブート オプション] メニューを使用すると、詳細なトラブルシューティング モードで Windows を起動できます。このメニューにアクセスするには、コンピュータの電源をオンにし、Windows が起動する前に F8 キーを押します。

というやつです。リカバリーするとか修理に出す前に、データが救出できるとよいのですけど。

書込番号:16462834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング