『ランケーブルで出力、入力同時に出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 370M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデル

『ランケーブルで出力、入力同時に出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデル

ハードディスクレコーダー(ランケーブル端子あり)の映像をこのパソコンに送って見ることが出来ますか?因みにランケーブルはひとつしか着いていなくてそれはADSLを繋げて、インターネットを接続すると言うことのようですが。
 同じく、ゲームなんかも同様ですが。やはり、HDMI端子が着いていないとダメなのでしょうか。

書込番号:12140904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/31 00:53(1年以上前)

とりあえず、使っているハードディスクレコーダーの機種名を書いてください。

使用しているレコーダーがDLNAサーバー機能を搭載しているなら、PC側で「DiXiM Digital TV」などのDLNAクライアントを使用して再生可能です。

書込番号:12140998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/10/31 01:33(1年以上前)

東芝の、RD−E300というヤツです。ホントにすみません。

書込番号:12141203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/31 02:32(1年以上前)

RD-E300 はDLNAに対応していますが、著作権保護規格であるDTCP-IPに対応していないため、地デジなどのコピー制限があるものについてはダメなようです。
(アナログはOK)

・DLNA配信コンテンツ制限について教えて下さい
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010310/SortID=5849479/

FMV ESPRIMO FH550/3BD を持っていないのでわかりませんが、
PCモニタ側にHDMI端子(もしくはDVI-D端子)があれば、使えるかもしれません。

ただしPCモニタ側のDVI-D端子であれば、
HDMI→DVI-D変換する市販のケーブルが必要で、
この場合音声が出力されません。

あとは、キャプチャカードやボードを購入して見るなどの方法があります。

一応私が使っているものを一例としてあげておきます。

・デジ造 PCA-DAV2
http://kakaku.com/item/05551110590/

コレを使用してレコ内の番組視聴やゲームのプレイが一応出来ます。
(フリーソフトである ふぬああ を使用。設定がかなり面倒。)
ただし、画質がSD(DVD画質程度かそれ以下)になってしまうのと、ノイズが混入しやすいのでかなり汚く見えます。
ゲームプレイ用途で使う場合、遅延が発生するためリアルタイム性が問われるゲームには不向きです。

ほかにも

必殺捕獲術 SD-USB2CUP4
http://kakaku.com/item/K0000124204/

などがありますが、この用途で使えるかは不明です。

価格.com ビデオキャプチャ
http://kakaku.com/pc/video-capture/

に色々あるので調べてみてください。

書込番号:12141385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/10/31 02:47(1年以上前)

本当によく調べていただいてありがとうございました。素人の私がよく分からない点がまだ多々ありますが、参考にさせていただきます。

書込番号:12141422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV ESPRIMO FH550/3BD 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング