『どの機種がお勧めでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

『どの機種がお勧めでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どの機種がお勧めでしょうか

2010/12/14 04:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

スレ主 ASSYKさん
クチコミ投稿数:128件

この機種とNECのVW770、富士通のFH700のどちらかで迷っています。主に気になっているのがAVCHDで録画した映像の編集です。編集と言っても複数のファイルを結合したり、要らない部分をカットするなど簡単な編集です。欲を言えばcore i7が欲しいところですがまだまだ高くて手が出せません。カタログを見るとFH700だけがクロック周波数が高めですが、これは体感的にわかるような差があるのでしょうか?今は5年ほど前のNECのVL570/Cというモデルを使っていますが、この機種に比べればどのモデルを購入しても大分高速になっているとは思いますが・・・。

書込番号:12364537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 10:17(1年以上前)

来年、次モデルのCPUが出るみたいですので、i7も安くなるでしょうね。

現時点で、この3メーカーなら、東芝は論外としてNECが最も安定していると感じます。

ただ、パソコンは数年前の1/3以下まで安くなっていますので、大幅コストダウンによる品質が悪化していると思われますので、過度な期待は禁物(´・ω・`)

書込番号:12365121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/12/14 12:43(1年以上前)

見る時重視か編集、変換重視かですね。
見るとき重視ならIPS液晶のNEC、編集、特にサイズや動画形式の変換が伴うなら東芝のスパーズエンジンに期待。

書込番号:12365572

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASSYKさん
クチコミ投稿数:128件

2010/12/14 13:54(1年以上前)

懐疑的思考者さん、本当はi7が安くなるまで待つつもりだったんですが、最近パソコンの状態が不安定になってきていますので購入を検討しています。NECは今も使用しているので安心かなとは思っています。東芝は論外とありますが、ノートPCは東芝が良いという話を良く聞くので一体型に関しては問題なさそうだと思ったんですが・・・。
炎えろ金欠さん、パソコンでは編集のみを行い、見るときはリビングのTVで見ようと考えています。となると東芝がお勧めと言うことになりますか?
編集に関してはこれらモデルで問題なくできるのでしょうか?もし実際にやってみたことのある方がいましたら、是非感想をお聞きしたいと思っています。

書込番号:12365786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV視聴できません 11 2011/04/08 20:06:23
Windowsエクスペリエンスインデックス 3 2011/03/04 21:17:53
エラーが起きる 3 2011/02/16 20:09:56
ワイヤレスキーボードの異常音について 1 2011/02/11 17:09:36
HDMI端子について 3 2011/02/09 10:26:45
展示現品だけど… 3 2011/02/10 14:03:19
量販店の価格情報 3 2011/02/06 21:31:24
PS3 7 2011/02/05 20:46:23
CPUについて教えてください。 6 2011/01/30 12:04:04
この製品で3D版は? 0 2011/01/28 18:33:23

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング