『教えてくださいm(__)m』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

『教えてくださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてくださいm(__)m

2010/12/22 23:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:2件

僕は今このpcの購入を検討しています。
そこで購入者又はpcに詳しい方に6つ質問します。(ソニー信者のある方は回答しなくて結構です)
1 このパソコンとXbox360をHDMIでつなげちゃんとプレイできますか?
2 スカイプをしながらニコ生を視聴することはできますか?
3 スカイプをしながらサドンアタックができますか?
4 地デジ機能の性能はいかがですか?
5 このパソコンを買って分かったメリットとデメリットはなんですか?
6 このPC以外に液晶一体型パソコンでオススメはありますか?

1〜6の質問のうち一つからでもいいので教えてください。

駄文、長文にも関わらず最後まで読んでいただきありがとうございます。

書込番号:12405777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/23 00:04(1年以上前)

>4 地デジ機能の性能はいかがですか?

HDDを搭載していますので録画ができますし、超解像技術を搭載しているので画質もいいですよ。

>6 このPC以外に液晶一体型パソコンでオススメはありますか?

わたしのおすすめはこのパソコンです。東芝のデスクトップパソコンはいいと思います。レグザのデザインがいいです。

書込番号:12405799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/23 00:25(1年以上前)

パソコン青二才さん、はじめまして。

>1 このパソコンとXbox360をHDMIでつなげちゃんとプレイできますか?

http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/101005d710/dqos001.htm

D710の公式ホームページを覗いてみました。
--------
Xbox360(R)などのゲーム機やAV機器のディスプレイとして使える
HDMI入力端子、D4映像入力端子
--------
…とハッキリ記載してありました。

書込番号:12405908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/23 00:51(1年以上前)

アジシオコーラさんはじめまして回答ありがとうございます。

HDMI端子やD4端子が搭載されていることは知っています。

僕も当然ながら接続して問題なくプレイできると思っていました。
しかし先日このPCの口コミを見ていて記載されていない仕様があることがわかりました。

それはD4端子でPS3をつなぐと画面の色が黄色がかることでした。
またD4端子でPS2を繋いだ場合も違う不具合がおきるとかかれていました。

しかも東芝もこの記載されていない仕様を認めているとのことでした。

そこで僕はHDMI端子でXboxを繋いだ場合も記載されていない不具合が生じるのではないかと不安に思い、実際使っている人からお話を伺いたかったのです。

説明不足ですみません

書込番号:12406027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV視聴できません 11 2011/04/08 20:06:23
Windowsエクスペリエンスインデックス 3 2011/03/04 21:17:53
エラーが起きる 3 2011/02/16 20:09:56
ワイヤレスキーボードの異常音について 1 2011/02/11 17:09:36
HDMI端子について 3 2011/02/09 10:26:45
展示現品だけど… 3 2011/02/10 14:03:19
量販店の価格情報 3 2011/02/06 21:31:24
PS3 7 2011/02/05 20:46:23
CPUについて教えてください。 6 2011/01/30 12:04:04
この製品で3D版は? 0 2011/01/28 18:33:23

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング