『オンライン ゲーム の機種を選びたい』のクチコミ掲示板

2011年 1月22日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ138FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 480M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ138FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ138FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ138FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ138FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ138FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ138FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ138FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ138FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ138FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2011年 1月22日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ138FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ138FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ138FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ138FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ138FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ138FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ138FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ138FJ

『オンライン ゲーム の機種を選びたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ138FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ138FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ138FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オンライン ゲーム の機種を選びたい

2011/04/07 23:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ138FJ

クチコミ投稿数:2件

この機種CPUはちょっと古いと思われますが、独立グラフチップがないので、オンライン3Dゲームをやる場合はLAGしますが、ゲームをやる人を教えてくれませんか

書込番号:12871407

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/07 23:49(1年以上前)

 traveller5888さん、こんにちは。

「オンラインゲームをプレイしたい」ということであれば、
 この機種のような一体型ではなく、モニタと本体が別々のタイプの方が向いています。
 予算とプレイする予定のタイトル名を書かれると良いアドバイスがあるでしょう。

書込番号:12871463

ナイスクチコミ!4


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/08 00:00(1年以上前)

ゲーム用途でこのPCを選ぶ人なんていませんよ。
やめておきましょう。確実に後悔しますよ。
低予算でハイスペックゲーミングマシンを所望されるならマウスをおすすめします。

確実にこれをおすすめしておきます。
http://kakaku.com/item/K0000234582/spec/
このままでも多くのゲームを快適にプレイできますし、ハイエンドなグラボを挿すこともできます。
地デジも見れますし、ブルーレイも見れますよ。おすすめです。
いまさらcore i5

書込番号:12871520

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/04/08 00:21(1年以上前)

このマシンじゃダメダメなのは同意。
グラフィックがパワー不足なのはもちろんだがそのパワーを無駄遣いする常駐アプリ満載なのもネック。
OS自体もゲームによって非対応な64ビットオンリーだし。

なのでOSも搭載グラフィックボードも選べて無駄なアプリも少ないBTOやショップカスタム機がやはり有利。
マウス、という意見もあるがご近所にパソコン工房があれば同じMCJ系でもこっちが良いんじゃないかな。
特にマウスは電話越しのサポートには伝説すらあるから…
(ソニーもね…)
実店舗で現物持ち込んで検証できればそんなトラブルも少ないはずだ。

書込番号:12871601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/04/08 01:05(1年以上前)

いろいろアドバスを頂き、ありがとうございました。もともとの考え方は、私外国人なので、もし将来自分の国を帰って、液晶一体機種を選らんで、hand carry 飛行機に乗って便利だ。
LかJタイプが迷っています、tower of anon, lineage2,WOW、final fantasyゲームをします、本当にゲーム効果が悪かったら、買うのはやめます、NBを持っています、ただゲームをやるため、デスクトップパソコンを買えたいです。

書込番号:12871749

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/08 01:08(1年以上前)

VPCJ138FJ/WIではそれらのゲームをやるのは確実に無理です。
絶対にできません。
一体型はグラボも挿せませんので、絶対にやめてください。

書込番号:12871757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/08 01:08(1年以上前)

traveller5888さん、はじめまして。

お近くにヤマダ電機があれば、フロンティアの機種を検討してみていかがですか?
http://www.frontier-k.co.jp/

書込番号:12871758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/08 02:09(1年以上前)

一体型PCは、グラフィック能力が低いためゲームには向いていません。

ショップのオリジナルパソコンに、それらゲームの推奨PCなどがあります。
注意としては、帰国のさいに持ち帰ると書かれていますので、電源には注意してください。日本仕様で100Vのみ対応というモノがあります。
115V→240Vの切り換えスイッチの搭載した物、またはスイッチの無い物でも220Vでの使用が可能であるのかを、お店に問い合せておいた方が良いです。

書込番号:12871860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/04/08 19:44(1年以上前)

WoWとAIONがある時点で液晶一体型は、あり得ない選択。
金をどぶに捨てる行為に等しい。
多分記載のゲームは64bitOSで問題無いですが、
無駄な常駐ソフトの多いVAIOは選択肢から外すべき。
しかしなぁ…空輸で祖国に持ち帰る予定でいる人に
ゲームモデルの本体を薦めるのも、奨めにくい部分
ありますね。
中国勤務で輸送したらかなり破損して困ったとのスレありましたし、
PCは輸送保証しませんみたいな業者も有りませんでした?
少なくともスレ主さん輸送時はHDDは外して自分の手荷物に入れて運ぶ算段は
しといた方が良いと思います。
論点のズレたレスで失礼。

書込番号:12874023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ138FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー追加したが起動しません 8 2016/02/20 17:08:58
メモリ増設 5 2011/07/31 21:12:03
HDDの異音 3 2012/04/28 14:09:44
デスクトップ画面左上にブロックノイズ 1 2011/06/20 22:12:05
NECVN770ESと迷ってます 6 2011/06/16 21:31:41
adobe premiere elements 9について 2 2011/06/02 21:53:30
ビジネスに不向き? 4 2011/10/07 14:01:51
AC アダプタの仕様 1 2011/05/20 15:43:42
ドライブから異音 2 2011/05/10 1:43:24
NECVN770シリーズが値下がりしてますが? 0 2011/04/30 22:35:01

「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ138FJ」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ138FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ138FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月22日

VAIO Jシリーズ VPCJ138FJをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング