『書き込みをみて、どちらにしようかと…』のクチコミ掲示板

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FMV ESPRIMO FH76/CD FMVF76CDB [エスプレッソブラック] FMV ESPRIMO FH76/CD FMVF76CDW [スノーホワイト] FMV ESPRIMO FH76/CD FMVF76CDR [ルビーレッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2520M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2011年 2月下旬

  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル

『書き込みをみて、どちらにしようかと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

書き込みをみて、どちらにしようかと…

2011/06/02 10:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル

クチコミ投稿数:32件

安く買えそうなので週末池袋まで行こうかと思っていたのですが、値段が10万切っているのでどうしようかと迷ってます。どちらが良いんですかね?

書込番号:13081793

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/06/02 10:31(1年以上前)

池袋の量販店か、通販かで迷ってるということですか。

何かの不具合とかで購入先に持ち込まねばならない時には、量販店にすぐ行けるんならそちらの方で買った方がいいかと。

通販が極端に安くて、そこに惹かれているんなら通販でもよろしいかと思います。
そこいらへんを天秤にかけて、ご自分で判断を下して。

書込番号:13081838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/06/02 11:53(1年以上前)

有難うございます。通販で買って後から、量販店の方が保障がついて安かったりと判断が難しいので。1回量販店に行ってからにしてからにしてみます。
池袋の価格など情報がありましたら教えていただけると助かります。

書込番号:13082064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/02 12:49(1年以上前)

富士通には購入後に加入できるメーカーオリジナルの延長保証を用意していますよ。
どこで購入しても安心です。
http://azby.fmworld.net/warranty/

下記リンクも併せてご覧ください。

富士通パソコン修理便
http://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/index.html

書込番号:13082225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2011/06/02 12:54(1年以上前)

こんちゃ

初期不良の対応は、断然量販店です。
量販店の延長保証を希望しないのであれば、
ネットショップで購入し、メーカー保証1年経過後の故障は実費精算。

量販店の延長保証も内容よく確認しないと、たいした保証じゃないこともありま

書込番号:13082246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/06/02 18:03(1年以上前)

そうですね。娘のノートパソコンの液晶画面に、不注意で物を誤って落としていまい画面に線が入ってしまった時にNECさんのメーカーの3年延長保証に入っていたので助かりました。保証なかったら多分新しいもの購入してました。修理代7万位だったと思いますが明細書に記入されてました。量販店さんの延長保証は、自然に故障した場合だけの場合が多いようで。保証でも色々あるので注意が必要ですね。

書込番号:13083065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/11 00:58(1年以上前)

先週、渋谷ヤマダで10台限定89800円。
夕方来店した時に2台在庫ありでしたが赤のみだった為、また安売りする機会があるだろうと購入を見送ったのですが、今週のチラシでは99800円でした。先週の価格は安いですよね。チラシの打ち間違えだったのかなぁ。あ〜赤で妥協しとけばよかった。

書込番号:13116418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/06/11 07:53(1年以上前)

やはり東京の量販店さんが一番安いのかと思いますね。先週、量販店さんに行く事が出来なかったので、その時に最安値だったショプで、本体¥97155、5年延長保証¥4858で購入しました。昨日近くの量販店で、展示品かぎりで、14万ちょとでしたので
納得できました。急に、電源が切れてしまっていたので,まだ届いてませんがこれでやっと安心です。

書込番号:13116989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/11 15:00(1年以上前)

DonMichael さん、さゆちゃんさん さん、それは新品での価格なのですか・・・?
もしそうだとしたら、安いですね!?

書込番号:13118327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/06/12 11:40(1年以上前)

新品の物です。前日最安値で9万6千円台だったのですが、徐々に売り切れて値上がりしてきたので購入しました。春モデルの在庫はもう少なそうですね。

書込番号:13122181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/12 16:48(1年以上前)

展示処分品と記載されていました。
ただ毎週どこかで30台限定とか10台限定ってやってますので本当に展示品なのかは不明です。そんなにたくさん展示品ってあるもんですかね?店員が展示品だったと言っているのでそうなのでしょうが。。クリーニングして保証も新品同様あるとの事なので細かいことを気にしないなら買いかと思っています。
またヤマダの日替わり限定品は確かに安いですけど色を選べないとか支払いは現金のみとか色々制約が厳しく融通が利かないです。そんな理由も含めてヤマダ嫌いですが価格の安さは他にない安さの商品も多々あるので今回も購入するか葛藤中です。

書込番号:13123206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/14 23:00(1年以上前)

さゆちゃんさん さん、いいタイミングだったのですね!よかったですね♪

DonMichaelさん、そうなのですね、やはり展示品ですか。とはいえ、保証がついてますから
ね・・・。私も、迷うところです。

お二人とも返信、ありがとうございました!

書込番号:13133152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング