『買換え悩み中です。』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium Dual-Core P6200 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル

『買換え悩み中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買換え悩み中です。

2011/08/01 12:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル

ほぼ初心者です。

【使用用途】
・インターネット(youtube閲覧含む)
・ビデオ編集(ビデオカメラは「canon HF10」使用ソフトは付属の「ImageMixer3SE」)
・写真プリントアウト(使用ソフトは「canon Easy-PhotoPrint EX」)
・excel(家計簿つけてます)
・年賀状作成

【回線】
Yahoo!BB ADSL 12M (月額2200円で安いので、今のところ光に変えるつもりはありません)


機械マニアの友人に相談したら、予算の関係(出せても10万、できれば8万くらい)でこちらの機種を勧められました。
価格は安くていいのですが、ビデオ編集にあたりCPUが「pemtium」という所が引っかかっています。
どうせ買うなら予算超えても「core i5」が良いのでしょうか。

BTOも考えましたが何せほぼ初心者なので、サポート面を考えてメーカー製にしようと思っています。
液晶一体型よりもセパレート型の方が良いのはわかっているのですが。。。

ちなみに、主人の意向でノートPCは考えていません。


纏まりなくわかりづらい文章で申し訳ありませんが、「この機種で大丈夫!」とか、他にお勧めのものがありましたらアドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:13322113

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/08/01 12:53(1年以上前)

VAIO Jシリーズがお薦めです。
Core i5、4GBメモリー、2TB HDD、ブルーレイ、HD6470M、Office搭載というハイスペック構成に3年保証がついて99,800円で購入できます。
http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/J/VPCJ21AJ/

書込番号:13322174

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/08/01 14:20(1年以上前)

この機種はちょっと厳しいかもしれませんね(^^;

>・ビデオ編集(ビデオカメラは「canon HF10」使用ソフトは付属の「ImageMixer3SE」)
http://www.pixela.co.jp/oem/canon/j/win7_specifications/20100305.html

ImageMixer3SE については、Windows7にて動作に問題がある部分もあるようですね。

>・excel(家計簿つけてます)
http://kakaku.com/item/K0000072261/

自分でエクセルに表を作って家計簿としてのみ使用しているなら、
互換ソフト購入などでもいいのかも。

液晶モニタを別途購入するとするならば
i5+BDならば
http://kakaku.com/item/K0000258721/spec/
i3+DVDならば
http://kakaku.com/item/K0000251143/spec/
富士通でセパレート型でこういうのありますね。
液晶+Kingsoft Officeでも10万以下で収まると思います。
全部込みなら
http://kakaku.com/item/K0000270009/spec/
モニタもついてます。ただ、1680x1050って液晶が微妙なので
別途購入の方がいい気がします。

一体型は、性能的にはノートPCと同程度と思った方がいいと思います。
CPUなどもノート向けですし。

書込番号:13322391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/01 20:24(1年以上前)

スレ主さんは、サポートを求めて買い換えるのだから、SONYみたいな最底辺を薦めちゃダメでしょ。

書込番号:13323469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/08/01 22:59(1年以上前)

サポート満足度はやはり東芝に軍配が上がりますね。

こちらのレスを参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13310659/#13311615

E=mc^2殿の発言は一切無視してくださいね。

書込番号:13324313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/08/03 19:48(1年以上前)

皆様、ご親切なアドバイスをありがとうございました。
とても参考になりました。

やっぱり一体型はノート同様なんですね。
もう少しいろいろ検討したいと思います。

書込番号:13331509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング