『ファンの音がうるさいと聞いたのですが』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2011年 3月17日

  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル

『ファンの音がうるさいと聞いたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ファンの音がうるさいと聞いたのですが

2011/05/03 15:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル

スレ主 RAIDO11さん
クチコミ投稿数:2件

どうですか?教えてください

書込番号:12965760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/05/04 10:26(1年以上前)

液晶の後ろに発熱パーツがくるタイプ=ボードPC
は、ノートPC以上の排熱を必要とする為、
冷却ファン音が大きいのは「社会的常識」にまでなっています。

私はVALUESTAR Nを静かな場所で使った事はありませんが、
この機種の掲示板でも五月蝿いと話題になってる以上、
やはり五月蝿いんだと思いますよ?

ボードPCで例外的に静かな機種といえば、
私が信頼してるサイトでは以下の2機種が紹介されています。
http://pre-projectsmall.blogspot.com/2011/04/fmv-esprimo-fh98cm.html
http://pre-projectsmall.blogspot.com/2011/04/dynabook-qosmio-d711.html

VALUESTAR Nとの価格差は液晶サイズ、解像度だけで吸収・納得できるのでは?

書込番号:12968775

ナイスクチコミ!4


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/05/04 11:01(1年以上前)

VAIO Lの新型の方が静かですよ。
Lシリーズは今回からノート向けCPU採用、外部ACアダプターを採用、LEDバックライトを採用、などの工夫によって大幅な低発熱化が図られています。
ボードPCとして非常に完成度の高い作品になっているんですよね。
なので、そのサイトの評価は不当に低すぎますので、修正しておいてくださいね。

それと、Fシリーズの3Dも不当に評価が低すぎます。
F 3Dは最高品質のディスプレイを搭載した究極のエンターテインメントPCです。
これに最高評価をつけないで、NECとかを持ち上げているなんてありえないですよ。
これも同様に修正を願います。
評価がデタラメだと、サイトの信用に関わりますからね。

書込番号:12968857

ナイスクチコミ!1


スレ主 RAIDO11さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/04 12:10(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:12969089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/04 19:43(1年以上前)

E=mc^2さん、
そのサイトを何時も拝見していますが、
新型VAIO Lが五月蝿いという記述に出会った覚えがありません。

総合評価というものは、一部スペックだけでは決まらないでしょうし、
>デタラメ
の根拠にもなりません。

我々読者はサイトの切り口で実際に触って個々の記述が正しいか検証し、
それを含めた上で「各自による総合評価」をやり直せば良いのです。
それがネット情報と付き合う基本だと思いますョ

書込番号:12970508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/05/04 20:29(1年以上前)

>Lシリーズは今回からノート向けCPU採用…
そんなもんよそはとっくにやってるネタなんだが。
それを劣化だの言ってたのはどこの誰かな?

メーカーサイトの製品紹介写真でいい、マシンの裏側をよく見てほしい。
NECは放熱口の面積も数も多く取っている。
一体型にハンデがある、ということを考えるとNECのほうがそれを考慮した設計になっているね。

書込番号:12970693

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング