『ゲーム用モニターとしての性能』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 3月中旬

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

『ゲーム用モニターとしての性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム用モニターとしての性能

2011/05/16 09:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:38件

PCの買い替え検討中です。
東芝といえばTVはレグザで、ゲーム用モニターとして低遅延等で評判良いですね。
こちらの機種は1080pであり、HDMI入力端子が付いていますね。

そこで、所有するPS3用(主に格ゲー、FPS)のモニターとしても買い替えPCの求めている機能としてあるのですが、こちらの機種は入力表示遅延の評判はいかがでしょうか?

一番の正解はタワー型のデスクトップPCを買いモニターを評判の良いものにすることだとは思うのですが、スペース的に厳しいのです。

同様の扱いをされている方、情報お持ちの方、よろしくお願い致します。

書込番号:13014295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/05/16 10:16(1年以上前)

>こちらの機種は入力表示遅延の評判はいかがでしょうか?
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1102cmn/index_j.htm#game
遅延の説明がないですので期待しすぎは、禁物です。
>スペース的に厳しい
Endeavor MR4000のようなパソコンを机の下に置くのも激しいですか?
http://shop.epson.jp/pc/mr4000/
三菱の3Dモニターの方がゲームには魅力的です。

書込番号:13014337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/05/16 10:24(1年以上前)

可もなく不可もなく、としか…
これはあくまでコスミオ、パネルもいわゆるTN。期待しすぎも酷かと。
一体型の液晶で画質に定評ありといえばNECバリュースターWのIPSですが、これも反応速度は並。
ソニーのOCB液晶が反応速度を売りにしているものの今度は画質が…
(元々カーナビやワンセグテレビなど小型ディスプレイの残像軽減に、東芝モバイルディスプレーで開発された液晶)
やはりベストはセパレート、よく探せばエプソンダイレクトなどに液晶ディスプレー裏などちょっとしたスペースに設置できるパソコンがありますよ。

書込番号:13014362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/05/16 10:35(1年以上前)

個人的には無駄な買い物に終わると思います。

この一体型と同じくらいの予算(約12万)を見込んでるならば
10万辺りまででスペックの近いノートPCと液晶単体を買います。

書込番号:13014386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/05/25 04:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
やはり、ゲーム用モニターとしては厳しい物がありそうですね。
素直にゲーム専用モニターの購入検討いたします。

書込番号:13049255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング