『テレビが見れない』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 3月中旬

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

『テレビが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビが見れない

2011/06/20 22:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

スレ主 さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして
5月の中頃に購入したのですが、地デジを視聴できません。

何度設定しても、アンテナレベルが0のままです。
東芝に修理に出したのですが、問題ない、故障ではない、工事では視聴出来るということでした。
自宅リビングのレグザにさしてあるアンテナをさしてもアンテナレベルが0のままです。

どうすれば、PCで視聴できるのでしょうか?

書込番号:13157109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/20 22:13(1年以上前)

UHFのアンテナは付けられているのでしょうか?

書込番号:13157140

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/20 22:16(1年以上前)

レグザで地デジを見ているのですが、アンテナは関係ないと思っていたのですが、関係あるんですかね?

書込番号:13157162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4385件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/06/22 03:16(1年以上前)

拝見しました

考えられることとしては

ビーキャスカードを入れ忘れていませんか?
初期設定はされましたか?
視聴手段はなにか? catv 光 アンテナ?

設定をみなおしてください
だめならメーカーへ電話で相談してみて下さい
手順などがあるかもしれません 

書込番号:13162270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/08/31 19:50(1年以上前)

私も、突然に地デジが映らなくなったので(BSはOK)で、東芝サポートセンターに何度も
訪ねました。
結局、パソコンを買った電器屋で同じ現象になるかを確認してくださいとのことでした。
そこで、電器屋に持って行くとアンテナレベルは0のままで、まったく同じで地デジが映りませんでした。
電器屋の店員がしばらくすると、「治りました!」と。私はどうやって治ったかを聞きました。

パソコンのテレビを使うリモコンのHOMEのボタンをクリックして、設定をクリック、そして
地域があっていたら、再度 チャンネルのスキャンティングングをしたら、地デジが出るように
なったそうです。

参考までに。

書込番号:13441886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング