『買い替え検討中』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 480M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 2月26日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

『買い替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討中

2011/05/14 19:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

現在NECのバリュースターVR300(2006年製)を使用していますが、反応速度の悪さ(パソコンたち上げてIEを立ち上げるだけで15分以上かかることもある)と、純正ワイヤレスマウスの不具合が出まして、買い替えを検討しております。
この機種とNEC VW770/DSシリーズのどちらか、または先延ばしにするか、検討中です。
パソコンはあまり詳しくないので、CPUはI5以上で、ドライブはブルーレイで、ウインドウズ7の64ビットでオフィスが入っていればいいのですが、ソニーのVAIOは自分と相性が悪いので候補に挙がっていません。
使用用途は、主にネットで、まれにエクセルやワードを使うくらいです。10万以下で考えております。
下記の特価のように79800円とかなら、嫁を説得し、なんとか購入したいのですが、当方は神奈川ですので、なかなか都心までいけません。
くれぐれも数式さんお勧めのVAIOは候補に入っておりません。悪しからず。
NECと東芝のどちらがいいか、またはいい機種がありましたら教えてください。
長文で失礼しました。

書込番号:13008386

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/15 01:46(1年以上前)

 確かに条件に合いそうなデスクトップPCを価格.comで探す限りはこの機種が最安値ですね。
 一応、他サイトにて条件に合いそうなデスクトップPCを探してみました。下記リンクですが、途中で切れたら1行に繋げてアドレスバーに貼り付けて下さい。

http://www.bestgate.net/product.phtml?categoryid=001001002000000&p_type=&p_dispnum=&c[4][]=26&c[4][]=27&c[4][]=28&c[4][]=29&c[4][]=30&c[4][]=31&c[4][]=32&c[4][]=33&c[4][]=34&c[5][]=6&c[10][]=2&c[11][]=2&word=&minimumPrice=&maximumPrice=&p_sort=MinimumPrice&x=118&y=27


 なお現在のパソコンを高速化するなら以下の方法もありますよ。まぁ、5年落ちならそろそろ買い換えの方がよいですが。

・メモリの換装(DDR-SDRAM 1GB×2=2GB)
・必要なデータのバックアップ後、工場出荷時にリカバリ。

http://121ware.com/product/pc/200509/valuestar/vssr/spec/index02.html

書込番号:13009686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/15 05:18(1年以上前)

台数限定の展示処分品ですがこんなのありました。
条件には合ってるはずですよついでに地デジチューナも付いてます。
http://item.rakuten.co.jp/tsukumorobo/4548835773905/
http://item.rakuten.co.jp/tsukumorobo/4548835773912/

書込番号:13009911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4387件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/05/16 02:33(1年以上前)

拝見しました
既に他の方が書いていますが///
下記〜こちらを少し参考にされるのがお勧めです
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/guide_0010/

記載された使いかの使用は問題ないかと思われます

次のモデルが出る頃になってきましたので現行機種は底値と在庫処分が始まりつつありますので希望品が欲しい場合は少しお早めに またネットが開通していない場合は同時に申し込めば4万円引きなどの割引が受けれるのでご検討を

と言うことで8万円位なら今のうちにお店を回られた方が良いかと思われます
高いスペック商品が安く買えますので 

初心者であれば 東芝・NEC・富士通が無難な範囲です。 
なお現時点東芝以外は1年後有料相談に成っています 富士通さんはメールは無制限の模様

また電話する事が多い場合東芝など有料移行にのに成らないメーカや量販店の低料金の電話サポートに加入する方が無難かと

直販系ならEPSONなど他のメーカーもありますが・・・ 初心者なら量販店品が無難かと
簡単なのだと富士通のらくらくパソコンがあります 初心者中高年向け商品です
大手メーカ製品であればサポートソフトが充実してるので初心者にとっては良い

サポートなどを気にしないで安く済ませたい場合は有名メーカー以外だと安くなると思いますが必要最低限のソフトしか入っていない場合もあるので注意(ワードなど)

ちなみに初心者のパソコン購入価格帯ですが大手メーカーでとにかくノートパソコン(DVDドライブ付き)
を始めたい向けだと10万円前後〜買う事ができますが ブルーレイ付きだと15万円前後〜(なおネット同時加入などをだと各種割引がありやすく成る)
ちなみにメーカー通常販売商品よりかは量販店限定モデルの方がお得である事が多い最近はノートパソコンの方が値下がりしている傾向だそうです(お店の情報)

まずは何を考えるか ・価格? ・スペック? ・テレビ? 

詳しい事は量販店やカタログなどお調べ、ご相談頂きいくつか絞って再度相談される方が無難


「なお修理は高額で安い新品が買える値段に成る事もあり安心したいなら
延長保証を加入する事をお勧めします
なお延長保証はお店によって保証内容が異なります 必要に応じてお金はかかりますが
メーカーの延長保証もご検討される事もお薦めします

書込番号:13013832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件

2011/05/16 19:50(1年以上前)

platon@DJIBさん、suica ペンギンさん、返信ありがとうございます。いろいろと調べていただいて、本当にありがとうございます。
買い替えか、現状維持かで、高速化は半端なのでやめておきます。あと、申し訳ないのですが、展示品は嫁が絶対に許してくれないのでダメでした。
テレビの機能があまりいらないのと、HDDも500Gあればいいくらいと考えてました。現在250Gですが、180G以上あまっています。
プロバイダは、ちょっと前に変えたばかりなので、安くなる恩恵にあずかれません。残念です。
今日、休みでしたので電気屋を回って見ましたがこの機種がありませんでした。で、ヤマダ電機にてNECの機種との比較を聞き、CPU性能はNECのほうが、画像編集などをするならばいいですよ、といわれました。値段が高かったのでやめました。ケーズは話になりませんでした。ノジマのオープンンセールにて、ソニーの去年6月発売の118(?)は84800円でしたのでかなり考えましたが、約1年前のものなので、やめて帰ってきました。
おっしゃるように、なるべく国産有名メーカーのものを購入したいと思っております。念のため、保証にも入っておいたほうがよさそうですね。

書込番号:13015773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2011/05/23 21:00(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。昨日、NECのVN770DSを購入しました。東芝はもう売り切れていて、NECはビックカメラの日替わりであったので、日替わり価格で購入しました。都心ほど安くはありませんでしたが、満足です。

書込番号:13043769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング