『ビックカメラで購入』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『ビックカメラで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで購入

2011/08/17 14:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:99件 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの満足度5

PC-VW770ES6C レシート

お盆休み前にビックカメラで購入しました。
平日の夕方に購入しましたが、客があまりいなかったので、
店も、今日の売り上げを伸ばしたかったのだと思います。
最初は144800円のP20%がいっぱいとのことでしたが、
店員から、いつも買ってもらっているし、
本日だけの特別価格ということで139800円のP20%を提示されました。
私としてもこの価格なら買うと決めていた満足価格でしたので、
購入を即答しました。
とても安く変えたと思います。
一般的に、価格交渉するなら、「日曜日の夜が安い、雨の日が安い、」
と言われていますが、平日の夕方でも、店の売り上げが少ない日は、
店側も売り上げを伸ばすために、結構安く、無理を聞いてくれると思いました。

139800円のP20%で、実際に購入したレシートの見せられる部分のみ写真添付しました。

書込番号:13384850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2011/08/17 15:17(1年以上前)

下のスレで質問していたものです。
ご返信ありがとうございました。
このお値段はドコモのデーターカードのキャンペーン等はご利用になってのものでしょうか。
横浜近辺では店頭表示の価格が¥189800で、値引いても1〜2万円が限界だったもので…。

書込番号:13384976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/08/17 15:31(1年以上前)

連投ですみません。
よければおおまかな場所を教えていただけないでしょうか。

書込番号:13385006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの満足度5

2011/08/17 22:06(1年以上前)

bb-tongking さん

フレッツ光やデータカードといったキャンペーンは一切付けていません。
パソコンのみの値引き価格です。
購入場所は都内です。
それにしても横浜は高いですね。
購入するなら都内をお勧めします。
横浜にお住まいなら、横浜線で八王子に出てビック八王子、そのあと、
中央線で立川市に行きビック立川、新宿に出てヤマダとビック、
そして、池袋に行きヤマダ総本店とビック。
そこまで店を回り、店頭価格と価格交渉で提示の良い店舗2〜3か所くらいに絞り、
そこで最終価格交渉してはどうですか?
私は大きい買い物のときはそれくらいして安く購入します。
時間と手間がかかるのが嫌な人は最初から池袋でもよいとは思いますが、
満足できる安値を交渉で引き出すなら電車代かけても、店舗を回る価値はあると思います。
それとやる気のない店員や、感じの悪い店員からは買わないようにしています。
最後は、買うなら気分よく買い物したいですから。
以上頑張ってみてください。

書込番号:13386483

ナイスクチコミ!1


kuroyanさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/18 23:21(1年以上前)

それはさすがに安い!ですね。
今日地元の自由が丘のLABIに行ってきましたが、ポイントなしの現金特価¥129,800でした。量販店も本格的な値引きモードでしょうか。

書込番号:13390498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/19 17:53(1年以上前)

昨日、大井町のLABIでたしか104800円だったと思います。
ヤマダ電機はあまり好きではありませんが、パソコンの値段ではヤマダが圧倒的に他より安いと思います。

書込番号:13392992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/21 23:44(1年以上前)

本日、購入しました。

ディーヴイディーさんの情報があったのでLABI大井町に電話して、
値段を聞きましたが、表示価格しか教えられないとのこと。
いくらですか?と聞いたら199800円との回答。
えー、実売価格と離れすぎでしょうと言ったのですが、これ以外は教えられない
の1点ばり。
当方神奈川在住なのですが、他のLABIも教えませんよと言われました。
ダメ元で最も家から近いLABI上大岡に電話したところ、価格コムの最安に
対抗できますよとの回答。
でも価格は教えてくれず。
僕は12万を切ったら買うつもりだったので、価格不明のまま1台取り置き
してもらい買いに行きました。
黒が欲しかったのですが電話の時点で展示品のみだったので、白にしました。
一応104800円にできませんかと言ってみようと意気込んでいたのですが、
LABIに着いてビックリの表示価格99800円(決算処分特価)でした。
もちろん満足な価格だったので、なんの値引き交渉もしていません。
各色5台限定のようでした。今日だけだったのかどうかは不明。
延長保証をつけて105000円くらいで購入できて、とてもラッキーでした。
LABI大井町にはちょっとカチンと来ましたが、上大岡に救われました。
購入時間は19時半頃でした。
色によってはまだ間に合うかもしれません。

書込番号:13403313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/22 00:44(1年以上前)

昨日8/21は大井町も99800円でした。
池袋は時間がなくていけませんでしたが、新宿(確か129800円)より安かったです。

書込番号:13403552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/08/22 12:41(1年以上前)

ディーヴイディーさん 

そうだったんですね。
大井町の電話対応が冷たい感じだったので、勝手に199800円と
思いこんだかもしれません(そんなことない気はしますが…)。
あいまいなので、前回の批判的な部分は取り消します。

お礼が遅くなりましたが、
ディーヴイディーさん の書き込みのおかげで安く入手できました。
有用な情報提供ありがとうございました。

書込番号:13404642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/22 14:02(1年以上前)

私もあの情報を元に土曜日大井町に電話したら104800ですと言われたので一台取り置きお願いしてすぐに向いました。店舗にて手続き中に値段が99800円にします。と言われたので??もうすぐタイムセールが始まるのでその価格にしました。との事でとても定員さんに感謝でした。情報ありがとうございました。因みに青葉は168000円とポイント、港北ニュータウンは128900円からは無理との事でした。

書込番号:13404877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング