『価格レポート』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『価格レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

価格レポート

2011/08/24 10:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:14件

コジマ善福寺店で159,800円(表示価格)。交渉はしていません。

YAMADA LABI池袋でタイムセール104,800円。更に2千円の値引きが可能そう。
タイムセールと言いながら在庫売り尽くしの感。まだ、在庫はありましたがレッドは終了でした。
画面もきれいでサウンドもよくBGMなら十分な音質だと思いましたが、自分には大きすぎてあきらめました。

書込番号:13412246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/08/24 16:48(1年以上前)

タイムセールは24日の朝からでしょうか、それとも23日の事ですか
買うつもりで値動きを追っているもので宜しくお願いいたします
他のYAMADAでも同じような価格で交渉できますかね

書込番号:13413261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/24 19:44(1年以上前)

23日の15時頃にタイムセールをしていました。いつからしているかは分かりませんが、以前の書き込みからすると20日ごろからしていると思います。他のヤマダ店での実施状況は分かりません。購入できるといいですね。

書込番号:13413769

ナイスクチコミ!0


客観的さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/24 22:55(1年以上前)

皆さんからの情報で今日の18時くらいに大井町のLABIに行きましたが在庫がなくしかも在庫限りということであきらめました。帰宅途中に池袋本店にも電話で在庫状況を聞きましたが完売ということでした。買う気マンマンでしたのでとても残念でした。

書込番号:13414669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/25 10:46(1年以上前)

情報をありがとうございました、なるべく安く買えるように頑張ってみます

書込番号:13416127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/25 18:44(1年以上前)

皆様の情報のお陰で私も無事安値でゲットできました。
お礼として私も情報を提供します。

8/25 16:00頃 LABIヤマダ池袋総本店にて99800円ポイント無しで黒をゲット
在庫は白が10個 黒は9個 赤と茶は無し。
倉庫にストックがあるようで各店の余り在庫が毎日入荷しているようです。
店員さん自体も何色がいつ何個入ってくるかは把握しておらず、電話で問い合わせても
明確な在庫状況の返答は得られないでしょう。

足を運べばチャンス有りです。 情報のご提供皆様ありがとうございました。

書込番号:13417498

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/28 00:20(1年以上前)

27日土曜日 ヤマダ自由が丘でブラック購入できました。99,800円Pなし

最初、ヤマダ新宿東口へ行き白のみ残2台(表示売価104,800円) 黒・茶・赤なし
口コミで99,800円で落とした件を話すると、即OKでした
ブラックがどうしても欲しかったので、次の入荷はいつか尋ねると
26日から入荷がストップされ今後入荷しないとの事。
店員さんに各店舗黒の在庫状況をPOSシステムで調べてもらい
「この近くでは、池袋に1台・自由が丘に6台あります」と行って頂き
足早に午後1時ごろ自由が丘店へ、表示ではタイムバーゲンで各色119,800円になっていたが
新宿店でここに在庫があると聞いたことと99800円でOKだった旨を謙虚に話すと
「やっぱりあっち(都心)は安いんですね」と言い素直にOKしてくださった。
自由が丘の在庫は、黒5台白3台茶色3台赤なしでした(27日午後2時頃)
帰りにぶらっと池袋覗いてみたんですが、白6台茶色1台・黒・赤なしでした
新宿自由が丘共各メーカー棚入れ替えで、新たな入荷はないみたいなので
欲しい方はお急ぎになったほうがいいと思います。

上の方トゥエルブハンドレッドさんがおっしゃるとおり電話で価格等問い合わせるより足を運ぶという元で、
私と同様に【新宿で99,800円OK】をぶつければ、いい返事が帰ってくると思います。
最初は他のモデルを検討していましたが、このスペックでこの価格、大変満足しています。
ここの口コミのみなさんのおかげです

書込番号:13427163

ナイスクチコミ!0


超toさん
クチコミ投稿数:213件

2011/08/29 21:49(1年以上前)

先週の土曜日、ケーズ電機で9万円ジャストで購入しました。
秋モデルが出る前に、値段下がりそうですね。

書込番号:13434545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/08/29 23:27(1年以上前)


どこのケーズ?

書込番号:13435121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの満足度5

2011/08/30 00:10(1年以上前)

8/29池袋ヤマダ電機総本店で99,800円で購入しました。

最初自由が丘店に行きました。店頭価格は119,800円でした。
店員に声をかけましたが、やる気のなさそうな対応で反応が鈍い。
このクチコミを見ていたので、99,800円で購入した人がいると伝えましたが、
今日は104,800までしか下げれないと言う回答。

店員によって価格が変わるのはおかしいと他の店員に改めて声をかける。(嫌な客だなぁw)
しかし同じ回答。迷った挙句、店を出て、池袋店に向かいました。

池袋店では店頭価格104,800円、年配の店員に声をかけ、このクチコミの内容を話すと、
奥に消えていき、3分後OKとの回答をもらいました。

今使い始めましたが、最高です。
改めてレビューします。このクチコミの皆様ありがとうございました。

書込番号:13435403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/30 21:04(1年以上前)

みなさんに情報をいただいたので今日のご報告を

本日はヤマダ電機池袋店タイムセールにて、特に交渉するまでもなく104800円にポイント5%かポイントなしで99800円という形でした。
実質的には同価格のようなものですね。

白・黒は持ち帰りは残り各2〜3台、赤・茶は現在は店頭にないので他店舗より確保でき次第の配送か取り置きということでした。
(今日ですと今週中には発送の手配に入れる見込みとのことでした)

当然かもしれませんが秋モデルが出るための在庫処分とのことですので、もう生産はされておらず在庫が消え次第この価格のセールは終わってしまうとのことでした。(マニュアル的にそう言わされているのかもしれませんが)

まだ数千円なら下がる可能性もなくはないのかもしれませんが、10万を割るまで下がった今はいい買い時なのではと思います。

書込番号:13438291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/01 16:22(1年以上前)

昨日近隣のヤマダ電機へ行き、
未だ店頭価格が\169,800なのに驚き、\99,800円で購入された方の話をしました。
確認を取っていただきましたが、
「タイムセールの価格には合わせるのは無理です。当店では\129,800までしか値引きできません。」
と申し訳なさそうに答えて下さいました。

どうしても諦めきれず、LABI上大岡店へ。
20時の来店でしたが、タイムセールで\99,800(P無)の表示。(普段は\119,800?)
ブラウンは取り寄せでしたが、白・黒・赤は店舗在庫有でした。

ガガガッキーさんが書き込まれたように、
秋モデルが出る為にすでに生産は終了、例年より1ヶ月前倒しで在庫限りのセールを行っている、とのことでした。

即決で購入。いい買い物が出来ました。
クチコミいただいた皆さんに感謝です。

書込番号:13445300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング