『イラストや画像編集用としてはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『イラストや画像編集用としてはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

スレ主 けそんさん
クチコミ投稿数:16件

題名にも書かさせてもらいましたが
イラストや画像編集用として使用するにはこのPCで大丈夫でしょうか?
価格.comのナビの検索みたいな所で用途を入れて行ったら1位でこのPCが出てきました

イラストにはAdobeのイラストレーターとタブレットを使用予定です

正直 PCの良しあしが今一つわかりません
他におすすめのPC等がありましたら併せて教えて頂ければと思います

よろしくお願いいたします

書込番号:13439588

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/08/31 03:19(1年以上前)

液晶モニターがIPS液晶で視野角が広いのでメーカーPCの中では最良と言えます。

処理速度もソコソコ良いと思います。
ただ、用途がプロユースならば物足りなくなるかと思います。

書込番号:13439619

ナイスクチコミ!1


スレ主 けそんさん
クチコミ投稿数:16件

2011/08/31 03:22(1年以上前)

Re=UL/νさん こんばんは
早速のお返事ありがとうございます

>ただ、用途がプロユースならば物足りなくなるかと思います。

もし良かったら上記の場合のおすすめの機種等がありましたら教えて頂けますでしょうか?

書込番号:13439624

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/08/31 03:40(1年以上前)

用途がイラストとの事ですので
PCよりもまずは
液晶モニターを用途に見合ったものを選択すべきかと思います。

ナナオやNEC、三菱が定番ですね。

予算にも依りますが
登竜門的にもこのあたりかな

http://kakaku.com/item/K0000139242/
http://kakaku.com/item/K0000268691/

予算があるならばサイズの大きい方が作業しやすいかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000113675/

さてPCですがそうなるとモニター一体型ではないタイプとなります。

メーカー品ですとこのクラス
http://kakaku.com/item/K0000265351/

メーカーサポートが重要ならサポートの良いEPSONで
http://kakaku.com/item/K0000271017/
をカスタマイズして

予算は液晶モニターに10万〜
PC本体に10万円〜15万円といったところでしょうか?

書込番号:13439635

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/08/31 03:49(1年以上前)

追記ですが、同業者に既にパソコンで作業してる方がいらっしゃれば
どのくらいの物を揃えたら良いか聞ける方はいませんか?
出来れば長年パソコンで描いてる詳しそうな人がいれば良いのですが。

お仕事という事なのでココの質問だけで決めないで
参考程度が良いと思います。

書込番号:13439642

ナイスクチコミ!1


スレ主 けそんさん
クチコミ投稿数:16件

2011/08/31 03:55(1年以上前)

Re=UL/νさん 迅速なお返事ありがとうございます

凄く参考になります!

確かにそうですね 
実際に長年パソコンで描いている知り合いがいないかそちらも探してみたいと思います
急な話だったのもありそんな事すら思いも浮かびませんでした
素敵なアドバイス本当にありがとうございますm(_ _m)

書込番号:13439647

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/08/31 04:12(1年以上前)

逃げるようでスミマセン(汗)

プロの方に仕事道具となるものをアドバイスするのに
正直ビビりました(笑)

過去ログは日々見てますので
もし助言者が見つからなければ微力ながら知る範囲でお答えいたします。
他にも詳しい方のレスが入るかと思います。

書込番号:13439664

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/09/01 01:47(1年以上前)

PhotoshopやIllustratorだとフルHD(1920x1080)では使いにくいです。
WUXGA(1920x1200)やWQXGA(2560x1600)のような16x10のように縦に長いモニタか、16x9でもWQHD(2560x1440)なら使いやすいです。
あとノングレア(非光沢)液晶じゃないと長時間の作業は目にキツイですよ。

モニターに関してはどれくらいの色域を使いたいかで決まってきます。

sRGBの色域で十分なら
三菱電機 Diamondcrysta RDT241WEX
http://kakaku.com/item/K0000039695/
DELL U2412M
http://kakaku.com/item/K0000277958/

AdobeRGBの色域がとりあえず必要なくらいなら
DELL U2410
http://kakaku.com/item/K0000114899/
DELL U2711
http://kakaku.com/item/K0000114898/

AdobeRGBの色空間が必要で本格的にやるなら
ナナオ FlexScan SX2462W-HX
http://kakaku.com/item/K0000139654/
NEC MultiSync LCD-PA241W
http://kakaku.com/item/K0000080170/
NEC MultiSync LCD-PA271W
http://kakaku.com/item/K0000113674/
三菱電機 Diamondcrysta RDT241WH
http://kakaku.com/item/K0000138851/
DELL U3011
http://kakaku.com/item/K0000157528/

あたりが良いと思います。

PC本体はドスパラのクリエイター向けパソコン
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1721&sn=110&vn=1&lf=0
Prime Raytrek LC - プライム レイトレック LC 本体 99800円
高性能CPUファンで静音化&冷却能力アップ +5000円
光学ドライブをBD(Pioneer BDR-206BK/WS)に変更 +14600円
計119580円

くらいでいいんじゃないかと思います。

書込番号:13443557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング