『グラフィック、3Dゲーム』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『グラフィック、3Dゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィック、3Dゲーム

2011/09/12 16:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:2件


このパソコンのグラフィックの質ってどうなんですかね?
私は3DゲームをやりたいのですがこのパソコンでモンスターハンターFとサドんアタックとメイプルストーリーはできますか?

場違いな質問すいませんm(__)m

もしできないのであればできるようなパソコン紹介してもらえると嬉しいです!!

書込番号:13491059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/09/12 16:07(1年以上前)

はたしてやりたいとおっしゃってるゲームは3Dゲームといえるのか?

それはさておき、MHFとメイプルストーリーでは要求スペックが雲泥の差です。
ここ最近のアップデートでより高性能のVGAが必要になってきているMHFですので、現状プレイできても後々厳しくなる場合もありますので、ご注意を。


また、現状の内蔵グラフィックだと恐らく厳しいです。
MHFをやりたいなら、ドスパラなどでMHF推奨PCなどが販売されているはずです。
そちらを購入されれば、動作は保証&特典つきですのでお得かと思います(サポートが良くないという意見もありますので、購入は慎重に)。

書込番号:13491076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/12 16:13(1年以上前)

ギリギリできるかと思いますが、最高解像度だと少しカクつくかもしれません。
というか一体型PCは排熱が悪くゲーミングに向いていないのでゲームやるならタワー型PCをおすすめします
上のケインツェルさんがいってるようにBTOをおすすめします。
ドスパラで買うときは電源の選択を気をつけるようにね!

書込番号:13491086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/12 17:15(1年以上前)

こういった、店舗で推奨PCを買った方がいいでしょう、
ドスパラ
URL
http://www.dospara.co.jp/5top/
いろんなゲームに対応する、PCにカスタマイズできます。

書込番号:13491253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/12 18:05(1年以上前)


皆さん回答ありがとうございます!!

ドスパラで調べた結果http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=56&ft=&mc=1876&sn=0これにしたいと思います!!

書込番号:13491402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/12 21:19(1年以上前)

ここも検討してみては?

ゲームパソコンのことならパソコン工房通販
http://www.pc-koubou.jp/pc/game.php

書込番号:13492090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/09/12 21:42(1年以上前)

個人的にはこちらがオススメ。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=56&ft=&mc=2173&sn=0

メモリーを増設しても下落著しい今なら3000円で4GB追加できますし、グラフィック性能もGTX560 Tiとさほど性能差もありません。それで2万円も安い。

書込番号:13492210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング