『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデル

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

購入検討中です。

2011/07/20 19:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデル

VAIOの2003年に購入したデスクトップを使っているのですが、地デジ対応ではない為買い替えを検討中です。

使用するのは、
テレビ録画、ビデオカメラ編集、音楽、ネットぐらいでパソコンに詳しくはありません。

今使用中のVAIOは何度も修理にだしたり、DVDドライブが早々に壊れたりとあまりいい思い出がないので、ソニー以外で考えていたところ、ヤマダの店員さんにこちらを進められました。
ノジマではFMVを進められたので悩みますが、NECは電話相談無料や修理の際も家まで取りに来てくださると言うのでこちらに傾いています。
他におすすめの機種があれば教えていただきたいです。

ちなみに13400円に18%ポイントと言われました。全機種の値段を見ると来月のモデルチェンジを待てばもう少し下がるのかなと聞いたところ、無くなっちゃいますよ!と言われました。
今が買い時でしょうか?

質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:13276112

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/20 20:10(1年以上前)

肝心のFMVが何か分からないのですが、13400円で同等の性能だったら買いでしょう。
134000円だったらノジマの店員に同様のサービスを付けた場合の値段を聞いてみるとよいかと思います。
基本的に、ポイントは将来確実にその店舗で買い物をすることを確認して考えて下さい。

買い時というのは底値の時ではなく買いたい時のことです。
買いたいと思ったらその時が買い時です。

書込番号:13276275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/20 20:18(1年以上前)

比較です。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000251227.K0000250691.K0000251168.K0000223565
東芝はフルハイビジョンでもHDDが1TBで少ないです。

>無くなっちゃいますよ!と言われました。今が買い時でしょうか?
確かに量販店では新機種が販売になれば旧機種は無いときがありまね。
有っても展示処分が多いです。数日で地デジに移行ですね、使いたい時が買い時では

サポートを考えると、NECか東芝でしょうね。

書込番号:13276323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/07/20 21:34(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。

甜さん
FMVはFH77を進められたと思います。タッチパネルと人感センサーがいいとのことでした。
ヤマダ電機では、FMVはNECの真似で音が悪いと言われました。
ポイントは今のところ使う予定はありませんが、近くなので何か買うときには使えると思いますので、実質の安さが大事です。

買い時というのは底値の時ではなく買いたい時のことです。
買いたいと思ったらその時が買い時です

その通りですね。何分貧乏性なので、いいものを安く買いたいと思ってしまって。。今のパソコンもテレビ以外は問題なく使えるのでそこまで焦っていないというのもあります。



オジーンさん

やはり展示品とかになってしまうのですね。それは嫌なのでモデルチェンジ前に購入した方がよさそうですね。
サポートは東芝もいいのですか!でも1TB少ないのは大きいですよね。
VAIOの間も何度もカスタマーセンターにTELし、リカバリのやり方やメールの設定など教えていただいたのでサポートははずせません。
この値段をだせば大体の機種が買えるので余計に迷ってしまいます。

書込番号:13276711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/20 21:58(1年以上前)

>サポートははずせません。
NEC
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_TAB.FieldFormula.IScript_Display_Tab?protop=header05
色々のサポートが有りますね、電話サポートは1年無料2年目からは有料みたいです。
東芝
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/support/1104c/index_j.htm
電話サポートはお使いの間無料みたいです。

書込番号:13276823

ナイスクチコミ!0


rumineeさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/23 01:59(1年以上前)

はじめまして。本日この機種を購入した者です。
このクチコミも参考にさせていただきましたが、
なるほどと思ったのが
オジーンさんの書かれたサポートのことでした。
そこで買う前に、NECに電話をしていろいろ説明を聞きましたが、
NECも来年から使用年数に関係なく、
電話サポートが無料になるということでした。
ご参考まで。

書込番号:13285101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/23 02:55(1年以上前)

rumineeさん
素晴らしい情報ありがとうございます。
サポートが良くなることは、素晴らしいことですね。

書込番号:13285154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR N VN770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング