『画面が一瞬暗くなる現象』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのオークション

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル

『画面が一瞬暗くなる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が一瞬暗くなる現象

2011/10/02 21:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル

スレ主 裕腹さん
クチコミ投稿数:23件 dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの満足度5

通常通り使用(インターネット)していますが、画面が一瞬暗くなる現象が起きます。症状が出ない時は5〜6時間使用しても出ませんが、多い時は5分の間に5〜6回起きます。長くて2秒程度ですが、当然その間は何もできません。
 現在東芝と相談しており、初期不良の診断をしていただく予定でありますが、うまく症状がでてほしいです。(購入後5時間後くらいして出始めた。)
 購入後に行ったこと(設定以外で)と言えば、一度メモリーを交換したことぐらいです。現在は、純正メモリーを使用していますが、症状が現れます。よってメモリーではないと思ってます。
(東芝でもメモリーでの症状ではないという認識)
 東芝で初期不良として交換となればそれで終わりですが、何か情報がある方は是非提供願います。また、2秒ぐらい画面が暗くなって何が困るの?初期不良なんだから交換してもらえばいいじゃんというのはご遠慮願います。

書込番号:13575585

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/10/02 22:13(1年以上前)

メーカーでは初期不良でも交換ではなく通常修理だと思うので
交換が希望ならば購入店へ連絡すべきかと思います。

現象としては不良が濃厚ですが、リカバリーしてみるのも手です。
過去に購入したノートで初起動で画面が乱れた事があり、リカバリーで直ったんで。
グラフィックドライバーをアップデートするのも有効かも。

書込番号:13575754

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕腹さん
クチコミ投稿数:23件 dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの満足度5

2011/10/02 22:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ただ、東芝では初期不良で一週間以内の連絡であれば、全て交換対応と話してました。(修理はしないと話していた)リカバリーについては東芝でやっていただけます。

現象はスリープ状態に入ったり、画面の電源を消したような感じです。そしてすぐ付く。本当にまれであれば許容できますが、ゲーム等はできなくなるので困りもんです。

書込番号:13575819

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/10/02 23:05(1年以上前)

東芝直販での購入だけじゃなくても一週間以内ならば初期不良交換するのですね。

これは他社では特例措置並の対応なので、購入検討されてる閲覧者への朗報なので
是非とも交換後の結果もレポをお願いしたいです。

そこまでの幸対応ならば、余計な事をなさらずメーカーでの交換を祈るばかりですね。

書込番号:13576094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 裕腹さん
クチコミ投稿数:23件 dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの満足度5

2011/10/07 18:56(1年以上前)

本日東芝から連絡がありました。リカバリー後にも同様な症状がでたため、新品交換になるそうです。神対応に感謝します。

書込番号:13594848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル
東芝

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング