『純正マウスの動きが時々止まってしまう。』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 発売

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月16日

  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

『純正マウスの動きが時々止まってしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正マウスの動きが時々止まってしまう。

2011/12/09 16:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

スレ主 柳の木さん
クチコミ投稿数:51件

購入したときからマウスに違和感がありました。
純正マウスを使っていると、突然マウスポインターが止まってしまい、マウスを前後左右にカサカサ動かしていると、正常な状態に戻りますが、また止まってしまうという繰り返しです。
設定等で改善できる方法がありますか?
それとも、初期不良の確率が高いので、交換をした方がいいでしょうか?
ちなみに、電子レンジなど影響されるものは近くになく、キーボード、マウスともにパソコンの前に置いて使っています。

購入してパソコンを設置中にB-CASカードのスロット部で機構が壊れていて、抜こうとしても頭が出てこず、ピンセットや毛抜き、ラジペンみたいな先が細い道具を使わないと抜けなかったので、初期不良ということで交換をしてもらった経緯もあります。

書込番号:13870351

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2011/12/09 17:09(1年以上前)

マウスパットをかえてみる、マウスの電池をかえてみる。他のマウスをつかってみる。
タスクマネージャでCPUの稼働状況を確認する。忙しそうに動いているかを。

書込番号:13870391

ナイスクチコミ!1


スレ主 柳の木さん
クチコミ投稿数:51件

2011/12/11 11:46(1年以上前)

電池、マウスパッドともに、新しくしましたが、何となく良くなった気がしますが、止まってしまいます。

書込番号:13877852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/20 19:24(1年以上前)

私も同じ症状です。東芝に電話して聞いても、ダメでした。
マウス側の問題かな?と思ってます。
いらいらしますよね。

書込番号:13919553

ナイスクチコミ!1


スレ主 柳の木さん
クチコミ投稿数:51件

2012/01/09 12:42(1年以上前)

何となく原因がわかったような気がします?!
たぶん、ワイヤレスマウスと無線LANの電波が干渉しているのだと思います。
ちょっと大きめのファイルをダウンロードしている最中は、マウスがカツカツ・・・と使いづらく動作するので、電波干渉のような気がします。
チャンネル変更って設定できましたか??

書込番号:14000169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2012/01/09 15:56(1年以上前)

>チャンネル変更って設定できましたか??
マウス側は変更できないですね。
無線LANは出来ますが。

書込番号:14000909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング