『お久です。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core B800 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月 9日

  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

『お久です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お久です。

2012/05/08 16:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:62件

満足して使っています。

また、質問します。

@録画したテレビ番組を再生して、静止画をキャプチャ−することはできないでしょうか?
この機能はパソコンに付いていないので、別なソフトを購入するしかないと思うのですがあるかどうかも分かりません。

Aパソコンで録画したテレビ映像ではなく、普通のDVD(ブル−レイでなく)を再生した場合も静止画をキャプチャ−する方法はありませんか?

よろしくお願いします。フリ−ソフトがあればいいのですが・・・・

書込番号:14537648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/08 17:11(1年以上前)

>Aパソコンで録画したテレビ映像ではなく、普通のDVD(ブル−レイでなく)を再生した場合も静止画をキャプチャ−する方法はありませんか?
WinDVD 11
http://www.corel.com/corel/product/index.jsp?pid=prod4090071#tab3
キャプチャ、クイッククリップ

フリーソフト・ゴムプレイヤー
http://www.geocities.jp/cdt06170/3gp/howtogomplayer.html

書込番号:14537754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/08 17:19(1年以上前)

ゴムプレイヤーの追記
http://www.gomplayer.jp/option/function_videocap.html

@に関してはわかりませんでした。
他の人の返答を参考にして下さい。

書込番号:14537776

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/08 17:44(1年以上前)

1 地デジ番組は不可とだけ言っておきます(著作権保護が掛かってます)

書込番号:14537864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/05/08 20:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Aのゴムプレ−ヤ−をダウンロ−ドしインスト−ルしようとしたら、「ダウンロ−ド回数が少ないので、問題を引き起こす可能性があります」と出ました。

大丈夫でしょうか?

書込番号:14538361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/08 21:03(1年以上前)

ゴムプレ−ヤ−は大丈夫だと思いますよ。
かなりの人が使っていると思います。
動画再生では有名なフリーソフトです。

書込番号:14538580

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/08 21:48(1年以上前)

>大丈夫でしょうか?

NetBookで問題無く使っておりますのでご安心を(VerUP多いので自動更新は切ってますがw)

書込番号:14538805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2012/05/09 21:00(1年以上前)

質問Aの回答ソフトをダウンロードしました。

まだうまく使いこなせていませんが、キャプチャーはできました。

1枚にすると次にキャプチャーしても追加できないし、例えば10枚に設定するとボタンを押したところ以外の画像が10枚撮れたりしますが、もう少し慣れれば使えるようになると思います。

@の方はソフトを買うかどうかの判断ですね。

しばらく考えます。

実は、知恵袋で同じことを聞いたのですが、回答がありませんでした。

ここは、頼りになりますね。

皆さんありがとうございました。

書込番号:14542387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング