VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日



デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
コジマ電気にて購入したのですが、品番がVN770/FS1KWとなっておりますが、どこか仕様に違いがあるのでしょうか?
それともう一点、初期設定時に付属マウスに電池を入れたところ電気がつかないのですがこれは仕様でしょうか?動作は問題なく使えております。
何卒ご教授ください。
書込番号:13921218
0点

http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/original/pdf/853_810924_627_a.pdf
無線LANアダプタで5GHz帯にも対応したモデルのようです。
マウスは分かりません。
書込番号:13921229
0点

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか、何分パソコンに詳しくないものですいません。
それは通常分に比べて幾分かよいものがついていると解釈してよいのですか?
書込番号:13921250
0点

無線LAN自体使わないなら意味のないものですけど、よく使うなら工夫次第で通信の安定化を
はかりやすくできる仕様になったと考えて下さい。
一般的に2.4GHz帯の無線LANは近所で使っていることが多くレンジに干渉するため不安定ですが、5GHzはその逆です。
その代わり通信可能な距離は2.4GHzの方が上です。
5GHz対応のものは、どちらかというと良いPCにしか付いていません。
書込番号:13921281
1点

VN770/FS1K仕様
http://121ware.com/support/product/shop/catalogue/pdf/113q_k_lv_hw.pdf
レーザーマウスだから光は見えないよ。
2.4GHz帯(g/n)が利用者が増えて住宅密集地では飽和状態になってクレームが増えてきたから、比較的空いている5GHz帯(a/n)に移行させようということでは。
ただ電波は周波数が上がると到達距離は短くなる。
書込番号:13922106
0点

Hippo-crates さん
ご回答有難うございました。
マウスの件は解りました、説明書にマウスの光は目を痛めるからあまり見ないでください。と、書いてあったんでてっきり赤い光が点灯するものだと思い込んでしまいました(--;)
異常なしとの事ですので安心しました。
有り難うございました(^^)
書込番号:13922370
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/06/09 20:22:28 |
![]() ![]() |
22 | 2025/06/16 9:49:35 |
![]() ![]() |
6 | 2021/07/17 6:59:19 |
![]() ![]() |
4 | 2018/12/12 5:44:32 |
![]() ![]() |
7 | 2016/03/05 2:03:41 |
![]() ![]() |
8 | 2015/11/22 11:27:05 |
![]() ![]() |
7 | 2013/05/09 22:54:47 |
![]() ![]() |
6 | 2013/01/19 16:11:50 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/04 19:54:13 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/29 22:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





